アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す

IMG_8780.JPG

正直、昔からEMSが苦手です。

お腹に巻くベルト式のEMSマシーンが大流行したことがありました。
その時私は買ってみたのですが、ピリピリお腹に電気が走るのがなんか痛くって、
買ったのに1回でポイしたことがあります。
なので、EMSが苦手です。痩身エステに通っていたときも
1度試してみない?とEMSプログラムをオプション(たしか1回7000円した)でつけたことがあったのですが
20分おなかだか背中につけて、苦痛でした。
IMG_8773.JPG
美容のプロエステティシャン監修ボニックPro

ボニックプロのシェイプモード「EMS+キャビテーション」レベル1は痛くなかった


私はボニックプロを「ホットモード」だけを使う目的で使い始めたのですが、
太ももなら「EMS+キャビテーション」モード耐えられるかも???とちょっと押し当ててみました

そしたら、レベル1は意外にも痛くない!!ちょっとむずむずするけど痛くない!!!
これはお腹もいけるかも???と部位移動してお腹に充ててみた
うん!!お腹も痛くない!!
ついでに二の腕も・・・・痛くない!!

個人差あるとおもいますが、EMSが超苦手な私でも、ボニックプロのEMS(レベル1)は痛みなく使えました!!!


ボニックプロシェイプモード2は結構強い

レベル1がまったく痛みをかんじなかったので、これなら2もいけそうじゃん!!!と思い
レベルを2にかえてお腹につかってみました。
ふああ〜〜〜つよ〜〜〜!!
かなりお腹の筋肉が動きます。痛いというより、つよい。お腹がぼよぼよ動く。
IMG_8775.JPG
痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

ボニックプロのEMSは可変式で、
押したりする感覚→もんだりする感覚→たたいたりする感覚 とリズミカルに電気刺激がやってきます

デビューしたての私的には刺激が強いかな?と感じました。
慣れるまでレベル1が妥当かな?

IMG_8776.JPG

私の家族がボニックプロを変な使い方してる・・・・

ボニックプロをリビングに置いているのですが、よく家族が使ってます。
私はレベル1でちょうどいいのですが、家族は1じゃ物足りない!3が一番いいといってました。
しかも、ダイエットのためというより、腰が痛いから、これを当てると気持ちいいという理由で腰に使ってました
さらに、肩こったと 肩にあててました

これはシェイプマシーンなので、肩こりとか腰痛のための機械ではありませんので
効果のほどは不明です

IMG_8744.JPG


ボニックプロ本体価格は18000円。専用ジェルは6300円!痩身エステと比べると安い!

気になるボニックプロの値段ですが
本体→18000円
専用ジェルは6300円。


専用ジェルを1か月で消費すると考えて計算すると24300円です。
去年通っていた痩身エステが1か月4回で84000円だったので
月額エステ代の三分の1でかえちゃいます
ですが、実はもっとお得にゲットする方法もあります

ボニックプロをお得に買う方法

ボニックプロは専用ジェルとともに使います。なので、3か月以上続ける予定の人は
定期コースを申込みするとお得に買えちゃいます。

3回以上利用が必須ですが、1回1本コースだと
初回価格(本体+ジェル)→9460円
2回目以降(ジェル)→5480円

で買えます。
これは本体が3980円でゲットできる計算になります
定期最低3回以上購入がきめられているので、最短で解約したとすると
(3回分)ジェル3本+本体1台→20420円が最低金額。

定期でも、単品購入でも、一度に大量購入でも自由にできます


リンク先→美容のプロエステティシャン監修ボニックPro


関連記事:
痩せたい人の本気ダイエット福袋!ボニックプロ+温感引き締めジェルの福袋が出てる!
キャビテーション・EMS・ラジオ波搭載の「ボニックプロ」で部分痩せ始めてみようと思う
じんわり?ちょっと?あたたかくなる。ボニックプロのラジオ波+キャビテーション「ホットモード」がお気に入り
EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6196798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(02/19)ブログ移転しました
(06/13)ヘチマで壁面緑化の輪を広げよう♪ 育ってきたよヘチマたち
(04/23)あの乳酸菌1兆配合サプリ「プレミアムスリムビオ」が予想以上に売れているので予約販売のみ受付になってる(4/23現在)
(04/22)トマトジュース用のトマト「凛々子」の苗植えました♪トマトジュースダイエットのためにっ!!
(04/22)屋久島の伝統紫ウコン(ガジュツ)のサプリ「屋久島ガジュツ」飲み始めて半月
(04/20)夏はひんやりお肌すべすべ「ヘチマで壁面緑化運動」に参加し始めました!!
(04/14)じんわり?ちょっと?あたたかくなる。ボニックプロのラジオ波+キャビテーション「ホットモード」がお気に入り
(04/12)押し出し効果がすごい!?屋久島伝統ウコン「ガジュツ」はダイエットにもいい!?
(04/10)乳酸菌一兆個配合!プレミアムスリムビオはビースリーも入ってる
(04/06)春なので筑波山に登ってきました
(04/05)EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す
(04/01)キャビテーション・EMS・ラジオ波搭載の「ボニックプロ」で部分痩せ始めてみようと思う
(03/26)「なかなか痩せない二の腕」用のマッサージジェルクリーム スパネイルスリマインでリンパマッサージダイエット
(03/26)デブ菌を減らして痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」飲み始めて半月立ちました!デブ菌は減ったかな???
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
プロフィール
ブログ移転しましたさんの画像
ブログ移転しました
プロフィール

ダイエット ブログランキングへ
登山・キャンプ ブログランキングへ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。