アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

ダイエットサポートに!黒酢にんにくサプリ元源黒酢を飲んで疲れやすい季節を乗り切る

94歳祖母の元気の源??にんにくと黒酢

私の祖母は94才ですが、血圧の薬を飲んでいる程度で今も元気に暮らしています。
大好きなものはマックスコーヒーとチョコパイ
嫌いなものは納豆
80才過ぎまで趣味の登山にあけくれ、82才までバイクを乗り回してました。
そんな祖母ですが、60才過ぎたあたりからずっと黒酢にんにくをのんでいます。
なので、私の実家では 黒酢とにんにくは長寿アイテムだ!!!と認定されています(笑)
IMG_8469.JPG

私は今月から2時間半歩いているので、地味に疲労がつづくので
祖母のサプリを思い出しこちらを飲み始めました


健康コーポレーションの元源黒酢です。
ソフトカプセルタイプで93粒入ってます。

1日3-6粒を水かぬるま湯で飲むのを推奨されています。
私は3つぶ飲んでます。
IMG_8471.JPG

酢は健康に良いというのは前々からいろんなメディアで散々流れているので知っているのですが、
私は酢が実はあまり好きではないです。
寿司酢はわりと大丈夫なのですが、
酢が入ったドレッシングとか、震えがくる感じが苦手
酢が入ったドリンクは、だいじょうぶなのとそうではないものに分かれます。
以前、中国に行ったときに醤油と間違えて酢を餃子につけて食べて
その酢がすごーく臭くって、何日もその匂いの幻臭??に悩まされてから酢がこわい

酢は苦手だけど、摂りたい
なので、サプリで摂れるのはありがたいです

こちらのサプリですが、開封すると酢の匂いはやっぱりしてきます。
でも、酢そのものよりはおさえられているし、
口の中にいれてもすぐに水で流すので
あの、震えるような酸味もありません
IMG_8472.JPG

元源黒酢には
発酵黒にんにく
発酵黒たまねぎ
春ウコン
生姜
高麗人参
配合で
黒酢は長い手間ひまひかけて国産玄米が原料の黒酢がつかれています。

ダイエットにも相性のいいサプリなので、運動と併用で使ってます

ライザップを経営している健康コーポレーションさんの公式サイトで
1,800円で発売してます。


・最近疲れやすくなった
・手軽に酢やニンニクをとりたい
・ダイエットをサポートするサプリを探している

こんな感じの人におすすめサプリです

リンク先→毎日のイキイキに!「元源黒酢」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5874758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(02/19)ブログ移転しました
(06/13)ヘチマで壁面緑化の輪を広げよう♪ 育ってきたよヘチマたち
(04/23)あの乳酸菌1兆配合サプリ「プレミアムスリムビオ」が予想以上に売れているので予約販売のみ受付になってる(4/23現在)
(04/22)トマトジュース用のトマト「凛々子」の苗植えました♪トマトジュースダイエットのためにっ!!
(04/22)屋久島の伝統紫ウコン(ガジュツ)のサプリ「屋久島ガジュツ」飲み始めて半月
(04/20)夏はひんやりお肌すべすべ「ヘチマで壁面緑化運動」に参加し始めました!!
(04/14)じんわり?ちょっと?あたたかくなる。ボニックプロのラジオ波+キャビテーション「ホットモード」がお気に入り
(04/12)押し出し効果がすごい!?屋久島伝統ウコン「ガジュツ」はダイエットにもいい!?
(04/10)乳酸菌一兆個配合!プレミアムスリムビオはビースリーも入ってる
(04/06)春なので筑波山に登ってきました
(04/05)EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す
(04/01)キャビテーション・EMS・ラジオ波搭載の「ボニックプロ」で部分痩せ始めてみようと思う
(03/26)「なかなか痩せない二の腕」用のマッサージジェルクリーム スパネイルスリマインでリンパマッサージダイエット
(03/26)デブ菌を減らして痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」飲み始めて半月立ちました!デブ菌は減ったかな???
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
プロフィール
ブログ移転しましたさんの画像
ブログ移転しました
プロフィール

ダイエット ブログランキングへ
登山・キャンプ ブログランキングへ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。