アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月02日

ダイエットの成果がなかなか出ない

同じ道場に通っている先輩と言うか知り合いと言うかチームメイトというか友達が、最近結構痩せてきた。同じようにダイエットに励む身としてはちょっと焦ってしまう。ちょっとダイエットについていろいろ聞いてみた。

私よりもちょっと前に道場に入ったその人は、柔道の経験は無かったのだがウェイトトレーニングが大好きで、かなりやり込んでいたのだそうだ。確かに体つきがとんでもないことになっている。
実際に乱取りすると、技の切れみたいなものは感じないのだが(私如きシロウトが失礼)、パワーは確かに半端ないのだ。続きを読む...
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。