アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月16日

物品販売アフィリエイトを再開してみました

今までの乏しい成功経験から、物品販売アフィリエイトを再開しようと思いました。

目標は¥10000/月。

でもだいぶ条件が変わっているのでうまく稼げるかどうかは全くわかりません。

やってみないとわからないのが辛いところ。

条件を以前と同じにできないのもちょっと辛い。

ついでに以前のASPにログインできなくなった。辛い。

さらにブログのデザインが崩れて戻らない。

2016年06月01日

初心者向けアフィリエイトの本を読んだ

なかなかおもしろかった。

ちょっと試してみようと思った。

Kindleオーナーライブラリーが使えるようになって本当に便利。

2016年05月30日

RSSフィード

RSSフィードを置いているが、ブログを更新しないとフィードの内容も更新されないんだな。

これは定期的にこのブログを更新する必要があるのかな。

またしばらく放置してしまいそうだ。

2012年06月25日

小林製薬

小林製薬もファーストサーバ使ってたのか・・・一部サイトの復旧が遅れたものの、今は全て復旧しているとか、災難やったねえ。

2012年06月23日

鬼束ちひろ

鬼束ちひろがツイッターを始めたと思ったら、訳のわからんツイートを連発して削除したみたいね。言及された和田アキ子がラジオでコメントしたとか。
てっきり明日の「アッコにおまかせ」でガンガン叩くのかと思ってたよ。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。