広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

初心者向けアフィリエイトの本を読んだ

なかなかおもしろかった。

ちょっと試してみようと思った。

Kindleオーナーライブラリーが使えるようになって本当に便利。
【インターネットの最新記事】

倒立ダイエット

三点倒立の練習をしている。

練習だと余裕でバランスがとれるが、さすがにスパーリングでは難しい。

ダイエット目的ではないが、スパーリングの負荷が上がるし、なにより三点倒立が自分には少しつらいので痩せられる気がする。

心配が一つあって、三点倒立は頭髪にやさしくない気がしている。

RSSフィード

RSSフィードを置いているが、ブログを更新しないとフィードの内容も更新されないんだな。

これは定期的にこのブログを更新する必要があるのかな。

またしばらく放置してしまいそうだ。

三点倒立

三点倒立、できなくはないがさすがにパスガードはむずかしい。

手の位置をパスガードの際の位置に置いている。

むずかしくはないが、体重のせいか、ぐったりする。結構つかれる。

カロリー使ってる感がすごい。痩せれる気がする。

Tシャツが売れました

めっちゃうれしい。

アップして一ヶ月以内に売れた。うれしい。

どなたが買ってくださったのか・・・。

お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

2on1

柔道だとこの組手は反則になってしまうが、レスリングだと普通にある。

大好きなんだが、試合だとテンパッて使い切れてなかった。

要するに普段のスパーリングでちゃんと使えていないんだな。

引き込みがあるから仕方ないのかも知れないけど。

やはり引き込み無しの立ち技スパーリングをやっておかないと、試合で咄嗟のときに使えないのかも知れない。

アンクル・ホールド

スパーリングでアキレス腱固めはよく使う。が、アンクル・ホールドはまったく使わない。

反対の脚の固定がよくわからない。

YouTubeを見てみようかな。

英語で検索したほうがいいのかも知れない。

柔道の組手からタックル

試合で簡単にタックルに入られた。

自分の感覚では、柔道の組手からだとタックルに入るのはなかなか大変だと思っていた。

何かコツがあるのかな・・・?

レッスン中の質問タイムでは、思わずパスガードを訊いてしまった。

今度はタックルを教えてもらおうと思う。

横落とし

横落としを覚えたが、なかなか使う機会がない。

横落としをする前に、引き込んで、さらに巴投げを狙った方が簡単な気がする。

クロスガードに入ってからの動きも見直したい。

新品化おしゃれマシーン キリスキ プラス

通販番組QVCに、新品化おしゃれマシーン キリスキ プラスというものがある。

たまたまニンジャスレイヤーのマンガを読みながら記事を書いたので、キリステに空目してしまった。

その後ダークニンジャは「ヤ!ラ!レ!ター!」と叫んでぶっ飛ばされていった。
    >>次へ