アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月23日

久々の更新 なんの看護師してる?自由気まま そのままです

しばらくほったらかしにしていた夢夢です。
すみません
といっても、ファンもほとんどいないと思うので、本当に独り言のような感じで書いてます♪
(まさに自由気まま)

さて、病棟→クリニックで働いていた夢夢ですが・・・
とうとうクリニックも辞めてしまいました〜(^O^)

理由は、、、

「融通が利かないから」

融通が利く職場ってなによって思うかもしれませんが、あるんですよね〜いろいろっ!!!

というわけで、現在は派遣で看護師をしていまーす!!!

これからは派遣看護師について、いろいろ語っていきたいと思いますので、たまに遊びに来てくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 夢夢 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 病棟
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8581590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
夢夢さんの画像
夢夢
派遣で看護師しています♪ これまで、消化器病棟→クリニックと転職してきましたが、自由気ままに働ける派遣がお気に入り! 派遣について熱く語ったり、看護師の内緒話をしていくブログです。
プロフィール
Xserver ロリポップ!
看護師ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。