アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

釈由美子のくびれのHkL)

釈由美子さんのあのくびれは
古武道だったんですかね
週2回の道場でのトレーニングしてたって
すごいですねー

やっぱりいろいろ努力しないと
あのステキなくびれとかスタイルは
維持できないですよねん

歌ってダイエットB

カロリー消費1位曲「睡蓮花」とか
他も比較的長いよねー
一番できられちゃうかもお
意味なしだね

健康的にダイエットを成功させよう

健康的にダイエットを成功させるには相応の方法が必要です。人それぞれの適正体重の範囲にいる人は、健康のために痩せる必要はないということが医学の視点です。現在の体重が健康に悪影響を及ぼしていないのであれば、過度なダイエットはいらないのは自然な考えです。

もしも、太っていることによって体に悪影響があるならば、減量によって体重を減らし、体への影響を軽減することが、健康増進につながります。健康的な減量で心がけたいことは、適度に体を動かすことと、食事を見直すことの両方に取り組むことです。体の調子を損ねないようにダイエットを成功させるためには、毎月1s〜2s減のペースを守りましょう。

痩せたい人は結果を求めて、短期間に一気に減量しようとします。激しいダイエットを行うと、心身共に悪影響のあるダイエットになりがちです。短期間のダイエットは、一時しのぎの結果は出るかもしれませんが、じきに体重が増えて元通りになってしまいやすいようです。食事量を減らすダイエットは、その場では体重が減るのでダイエットが成功したような気がします。

同時に基礎代謝力が落ちてしまうので今度は痩せにくく、太りやすい体質になってしまいます。栄養の偏りがなく多すぎない食事をすること、運動でカロリー消費を高めることが、健康にいい減量で重視していきたいところとなります。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。