アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングへ ホームページランキングRank Now!
人気ブログランキング
アクセスランキング ラッシュ
PVランキング
ランキングサーチ.NET
ダイエットブログランキング
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

お正月で太った体重を1カ月で5キロ痩せるには

お正月が終わりましたね。
年末年始、暴飲暴食をしたつもりはないですが、やはり太りました。

3月に健康診断があるので1カ月で5キロ痩せるために頑張ろうと思います。
新年の抱負です。

痩せるには、あまり食べないこと(栄養があるものを少なく食べるということかな?)。後は運動すること。この二つだけだと思うんだけど。それがなかなか実践できないですね。

まずはウォーキングから始めてみようかと思っています。
ただ寒いですが。。。

そうやっていいわけばっかりでなかなかやらないのが、太った原因でもあるんですが。。。

気を付けますね!

そして頑張りましょう!

2016年11月03日

1カ月で5キロ痩せるには※無理せず痩せるダイエット方法

1カ月で5キロ痩せるダイエット方法を紹介します。
ダイエット5キロ短期間で痩せるページを参考にしました。

  1. ウォーキングを毎日行い1日10000歩、歩く(ウォーキングダイエット)
  2. 夕飯の炭水化物は抜く(炭水化物ダイエット)⇒炭水化物を置き換えダイエット食品に変更する
  3. 腹筋を毎日50回は最低やる(新陳代謝をつける)


これだけで1カ月で5キロは痩せれます。
これが成功すれば、ダイエット10キロも目の前です!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。