アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングへ ホームページランキングRank Now!
人気ブログランキング
アクセスランキング ラッシュ
PVランキング
ランキングサーチ.NET
ダイエットブログランキング
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

風邪とダイエット

冬になると風邪をひいてしまうと思います。
ダイエットをしているから風邪をひく。というのは避けたいですね。
ダイエットで、食事制限をして栄養を控えていて、それが影響で風邪をひくなんて、本末転倒ですからね。

健康的にダイエットをすることをお勧めします!

そして健康的にダイエットをしているにもかかわらず、風邪をひいてしまった場合…

この時は、風邪を治すことに専念しましょう!

この時もダイエットのため!とか言って、食事制限したり、カロリーを摂らないで・・・とか考えてしまうと風邪をこじらせてしまう原因にもなりますからね!

風邪をひいているときは普段より体力を使います!熱なんて出したらもっと体力を使います!

何もしなくても痩せちゃいますが、健康的に痩せないと意味がないので、風邪をひいて痩せようなんて思ったら間違いです!

風邪を早く治して健康的にダイエットを行いましょうね!


【実証済み】1か月で5キロ痩せたダイエット方法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4517442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。