アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月18日

【ダンディハウスに通った結果】ブログ放置ごめんなさい

放置していたブログですが、最近少しアクセスがあるので
「ダイエットに興味ある方が多いのかな」と思いダンディハウスの結果を更新。ごめんなさい。

2018年3月末に更新して、その後仕事が忙しくなったり、更新のモチベーションが続かなくなったりでしたが、
毎日、TANITAの体重計で記録はつけていましたので画像は下の方に貼ります。






2018年7月半ばまでダンディハウスに通い、おおよそ、
体重:65kg
体脂肪率:15%
くらいまで下がりました。

途中出張で体重測定できなかったり、避けられない会食などもありましたが、当時の仕上がりには大満足でした。

2018年の夏の海や川の遊びでは、ポッコリお腹を解消できてなんだかうれしかったです。

<2年前のダンディハウスに通って思ったこと>

最終日が近づくにつれ、もうすぐ卒業なんだなと効果とともに感じてました。

お姉さんたちも、「もうすぐ卒業ですね。寂しいですね。」と言ってくれます。

楽しくおしゃべりしてきたので、僕も寂しかったです(笑)

「寂しいですけど、もう1回来るのはダメですよ。維持してくださいね!」と言われ最終日を迎えた記憶があります。

2年が経ち、コロナの影響で外での運動が難しいですが、正直少しはリバウンドはしております。

ただ、「行ってよかった。運動なく楽しく減量できた。」という気持ちです。

お金がいっぱいあれば、ずっと通っていたいプログラムでした。

気になっている方は、一度体験に行ってみてはと思います。






<結果の画像>

一番上が最終日になっています。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg

一歩踏み出してよかったです!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10203586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。