アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

セブンイレブンの健康特茶

セブン&アイ・ホールディングスのプライベートブランド(PB)でコカ・コーラとの共同企画している機能性表示食品で「体脂肪を減らす」機能をもつ一(はじめ)緑茶を飲んでみました。

最近緑茶ばかり飲んでいるせいか、緑茶嫌いの私もだんだんと慣れてきたのか、普通に飲めるようになtt来ました(笑)。続けると変わるもんです。実際飲んでみたらそんなに苦くなくこれなら毎日飲めるかなって感じです。いつもならのどが乾いたらごくごく飲める麦茶しか飲まなかったですが結構ごくごくまではいきませんがごくっとは飲むことが出来ますね。
さらにいいのが値段。一本127円。毎日買えますね。

それ以外のおすすめはこのお茶かな


2021年05月30日

育毛剤ニューモを買ってみました

最近少し髪の毛が薄くなりつつあるので早い目にと思いCMなどでよく宣伝している育毛剤ニューモを購入してみました。
IMG_3452.jpgIMG_3453.JPG
頭の髪の毛の状態は前頭葉からてっぺんまでの部分がやや薄くなってきている状態です。
使用してそろそろ1か月がたちますが全体的にはややボリュームが出てきた感はありますが、自然な伸びなのかどうかはわかりません。肝心の薄い部分についてはまだあまり効果がでてきてません。
3か月は使わないと効果がないといわれてますので3か月は使ってみようと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。