広告

posted by fanblog

置き換えシェイク満腹感比較 効果的に痩せるのはこれ!

置き換えシェイクの満腹感を比較して、つい食べてしまうこともないので、効果的に痩せられると口コミで人気が高いのはこの商品!

夜ご飯を置き換えても満足できずに、ついつい食べてしまう・・・気持ちはわかりますが、満腹感が得られないと思うように
ダイエットが進まないのも事実だと思います。


満腹感が得られ、持続する置き換えシェイクは、飲むのではなく食べる方が近い、ぷるぷる食感のオルビスプチシェイクです。


口コミでは量が少なくすぐにお腹が空くという意見もあるようですが、とっても簡単に満腹感と腹持ちをアップさせ、



ダイエットを成功させるとっておきの方法があるので紹介したいと思います。



それは、大目の牛乳を入れてしっかり冷蔵庫で冷やすことです。私の場合は、普通の倍の量の200ミリリットルの牛乳と
100ミリリットルのプチシェイクを混ぜて、一日くらい冷やしておきます。


そうすると食べることには、しっかりと固まっていてスプーンですくえる位になっています。


それをゆっくりよく噛んで食べると、それだけで満足出来ますし、お腹も空きません。

気になる味は、少し薄くなりますがそれでも全然食べれる味ですし、量も多く満足できます。


また噛むので、満足感もあり満腹感も持続します。しっかりと冷やせばおいしくお腹イッパイになって

効果的なダイエットができるはずです。

あなたも試してみてください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。