アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちーちゃん
こんにちは。ちーちゃんです。 自分の経験、近況、気になること書いて行きたいと思います。お楽しみに!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月08日
隣の芝生は青く見える・・・というか青い
なんか、アマゾンプライムっていうの、無料でお試しみたいなことかいてあったから、翌日だし早いしってポチったら、会員登録されちゃって、3900円の年会費払わされた・・・(;'∀')
詐欺じゃない???

まぁ、解約もできるけどさ・・・(`´)
なんか納得できてません!!!!!!!!!


さて・・・

ホントに頭わるいし、勉強もしてこなかったし、高卒だし、無資格だし・・・
なんにも取り柄ないし・・・
友達つくるのも苦手だし・・・


こんな親の元に生まれた、我が家の子供たちはかわいそうだね・・・
もっと、稼いでお金持ちだったら、苦労もしなかっただろうしね・・・
そもそも、頭悪いから、お金の稼ぎ方もしらないし・・・
資格持ってたりしたら、多少手当もついたり出世もしたんだろうけどね・・・
いいお洋服着たり、高いお化粧品つかったり、習い事いってみたりって余暇も充実してたり・・・


こんなこと嘆いてもしかたないけど・・・
隣の芝は青いんだけど・・・


なんか今日は、人をうらやんじゃうなーーーーーーーー

ああ・・・なさけない

こんなこと言ってると、旦那さんに怒られちゃうな!!!
2017年06月02日
おせっかい
私、おせっかいなのかな?

自分のコトも精一杯で、人の心配なんかしている余裕ないんですけど・・・
でも、困っている人(困っているように思える人・勝手に私が困っていると思っている)をみると、ほっとけないというか、いらん感情が湧きおこるのです。


困っているというか・・・


なんか、面倒みてあげた方がいいんじゃないかなって思っちゃう。

しかも、結構、ヘビーな人たちね・・・
みんなが、目をそむけたいとか、関わりたくないような人ね・・・


生きづらい気がして・・・
そのままじゃ、この先生きづらいんじゃない?って思って・・・





でも、勝手な想いだね?
困ってないんだろうし、生きづらさも感じてないだろうし・・・

私を助けて!
って言われたわけでもない・・・


でも・・・
言えないのかも知れないな?とか・・・
あんな態度に出ちゃうのは、教わってなくて知らないからなんだな?とか思っちゃうの・・・




はーーーーーー
私、おせっかいなんだね?

しかも、超ーーーードMだね(;''∀'')


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
時間があったら見てね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。