アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちーちゃん
こんにちは。ちーちゃんです。 自分の経験、近況、気になること書いて行きたいと思います。お楽しみに!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月26日
負けたくない
こんにちは(゚∀゚)

ちょっとだけマイナスから脱出しました
気分が、ちょっとイイです♡


ママ友のMちゃんは34歳!!
自分が34歳のときを振り返ると・・・
毎日がピンクでハート♡♡だったな(;'∀')

幸せ全開だった!!



あのね・・・
負けたくない人がいるのです!!!!!

おとなになってからは、考え方をシフトして、「負けてもイイ」って思ってるのです。
勝っても負けても、「どっちもいい」
そう思うことで、イライラしたりひがんだり妬んだりすることがなくなってくから・・・


でもね・・・
負けたくない人がいるのです。

その人には、負けてもいいなんて思えない(;''∀'')
何においても負けたくない!!!!!
全てにおいて負けたくない!!!!!

いいですか?
こう思うこと、許してもらえますか?


こんなこと考えてるときは、毎日がピンク色に・・・
なんてことにはならないのかな?????
2017年05月23日
マイナスから抜け出せず・・・
今日は、ストレスからの大食い(+_+)

お昼は、お弁当のほかにカップ麺を・・・
帰宅後、板チョコ1枚に、パンを1つ・・・
からの、夕ご飯がっつり・・・


わかってるよ
みっともないって・・・
自分で自分の価値を下げてるって・・・
大食いして、何になるの?何が待ってるの?

罪悪感と絶望感と反省・・・


こんな日もあるじゃん(=_=)
2017年05月22日
やっぱりマイナス思考
なんて暑いのか???
暑いから、真夏とほぼ同じカッコで・・・
真夏には何を着るんだ???

という今日でした!!!!!


今日も、あんまりスッキリしない1日だったな(+_+)
ストレス感じやすい性格だから・・・

自分の行動にも問題ありだな(+_+)


もっと、思考行動を変えていかねばね・・・


2017年05月21日
数ヶ月ぶり
数ヶ月ぶりにブログをのぞくと、なんか変わった??
ちょっと対応できません・・・(;'∀')


我が家の子どもたちが、Wで卒業&入学しました。
なんか、そんなこんなでバタバタして過ごしておりました。

昨年度末で、様々な役員から解放されました。
ちょっと肩の荷がおりましたが、新たな問題が発生・・・
毎日ストレスとの闘いです(´・_・`)


なーんでこんなに女子中学生めんどくさいかな?

誰かを無視してみたり、仲間外れにしてみたり・・・

ガキだから仕方ないのでしょうが・・・


なーんで人生うまくいかないかな?

おもしろくないこと、知らなきゃよかったこと、知っちゃたから悶々とする・・・

わざわざ、正直にお知らせしてくれなくていいんですけどね・・・
ウソをつきとおしてくださればいいんですけどね・・・


毎日ポジティブには生きれません!!
いつもいつも頑張れません!!!!!
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
時間があったら見てね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。