アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちーちゃん
こんにちは。ちーちゃんです。 自分の経験、近況、気になること書いて行きたいと思います。お楽しみに!

広告

posted by fanblog
2017年11月11日
温泉♡
温泉行ったの、旦那さんと♡
毎年行くの、この時期に・・・

日常をはなれて、二人でゆっくり過ごすの♡
ご飯食べたり、お酒飲んだり、もちろん温泉につかったり・・・
何よりも、旦那さんといっぱい話すの♡

私、旦那さんの話を聞くのが好きなの♡♡

二人きりで過ごすと、私にとって旦那さんがどれだけ大切か、より実感できる♡♡

ありがとう♡
今年も温泉に連れていってくれて・・・

大好き♡♡♡

この記事のURL
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
時間があったら見てね!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。