アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

ブログで収益、ブログを見直す時期かも

   みなさん、こんにちわ、(こんばんわ)・・・・
ようこそ、おいで下さいました。

このブログは開設してもう8年目になります。
最初はブログで幾らか収入が有ればとその位にしか
考えていなかった。

パソコンを購入したのは2008年、ちょうど60歳の時、
前から、ほしい、欲しいと思いながら手に入らず、この年に
中学の先輩からアルバイトの口が懸り、日給一万で、
二ヶ月と10日働き57万円の臨時収入があり、それで、
NECのノートパソコンと山林作業のチエンソーを買い、待望の
パソコンを手に入れたのです。

アフィリエイトなら【A8.net】


A8.ネットに出合ったのが2010年の初夏だったかと
この頃、グーグルの検索ページの右側に広告が出ていた思うが
そこに広告が有ってクリック。

最初はお決まりの自分登録、そして何よりも私が待望していた
サイトが簡単に手に入るということでした。
サラリーマン時代にプログラミングの仕事をした経験から
自分でサイト構築のプログラミングはしたくない、これだけで
二の足を踏んでいたけど、A8.ネットならばサイトの
テンプレートも用意されていて選ぶだけ。

形ばかりサイトが出来、サイト名とか色々気を遣いましたが
サイト名にもSEO対策が要るとかですが、結局今のサイト名で
6〜7年ですか、お世話に成ってます。
詳しくは次のリンクへ

https://nihongo1000.com/category36/entry285.html

すべてが丸判り・・・・・・・・・・
タグ:アフィ
posted by 豊後国主 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7802429

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。