アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前seatime
年齢アラフォーになってしまいました
性別女性
宇宙人がすすめるその星の酒を飲ませてもらうこと。
長所頼られると無理してでも頑張る。感がイタコっている。
短所夜中トイレに行ってしまう。
血液型AになりたいO型
星座牛飼い座
住所東京
職業会社員
趣味糖尿さんの朝食作り・ちょいゴルフ・ちょいオペラ・ちょい心磨き
特技人さまの名前は覚えないのに、誕生日は覚えていること
似ている有名人最高:ティファニー・アンバーティッセン・藤原紀香(・・鼻の穴の数は一緒)    最悪:チャイルドプレイのチャッキー・スリラーの時のマイケルジャクソン(・・・。)
家族構成糖尿治療中の旦那・私
チャームポイント怒った時の流し目
好きな場所海派から、最近山派になりました。

八ヶ岳 箱根 吟遊 ヴィラ・デル・ソル おばあちゃんち フィレンツェ ARROWS 図書館 プラネタリウム
嫌いな食べ物マシュマロ
最近なかなか見つからないなこと自分に合った枕
最近ハマっていること老少豆腐・チェス・麻生さん・UFO探し
愛について毎日の生活の中で、そこにいてくれる家族やみんなの存在。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。