アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月26日
春日に行くとアップルパイを買っちゃう
とても小さな

基本、パイだけのお店


マミーズさん



ちょっと、レトロな雰囲気


あまり力の入ってないディスプレイ(失礼笑い


でも、


ものすごく 美味し〜〜〜んですハート




春日に住んでいたなら、

私は、毎週買っているかもしれない・・・( *^▽^)


2011年10月25日
渋谷の立派なビル−何かと思ったら
昨日渋谷メディカルスキャニングで、MRIを受けた帰りに見つけたビル


埼京線の渋谷駅から10秒

好立地にあるビル



裏側は、ガラス貼りの近代的なつくりキラキラビルキラキラ


入口には、警備員二人。




何かと思ったら、パチンコメーカーのビルでした。


・・・・・。


30兆円産業にも拡大してしまった、人害のある産業「パチンコ」


パチンコ依存症は、100万人を超えるそうです。



私の身近に、会社のお金を横領していた人がいて、

発覚後、

パチンコ依存症だったということでした。




パチンコ屋に並んでいる人々の背中の空気って、

少し暗く見えませんか?


朝から海やサイクリングに出かける人のお顔と、

パチンコに並ぶ人の顔


表情だけでなく、その人のまとう空気も違う気がします。



そして、自分も、


いつもいい空気をまとっているようにしたい。


そう思ったりしますクローバー




こんな白髪染めが欲しかった




2011年10月24日
あの方のフラワーアレンジメントだった
昨日、Sちゃんと一緒に銀ブラ&お花の展示会へ



素敵な作品がたくさんキラキラチューリップ

ひそかに、四つ葉が顔を出しているブーケ
超かわいいドキドキ小


蝶のいるブーケも



そして、


ジャーン!

別格に置いてあったアレンジメント・・・




お花のまわりには、白いファーが・・・


これでもか!的な、このアレンジは、、、








かりやざきさんでしたΣ(°Д°;



まわりのおばさま方は、「やっぱりさすがよね〜」なんて、

口ぐちに言うんですが、


私とSちゃんだけが、


「やっぱり、オネエ系だね〜うんうん」と、


少し笑ってしまったのでした。笑い


未経験から始める在宅ワーク

パソコン使って自宅でお仕事


2011年10月21日
日本のみんなが頑張った夏
今夏は、

たくさん「うちわ」をいただいた。


渋谷のティッシュ配りも、「うちわ」配りになっていた。



これでも、もらわない事が多かったので、

ぜーんぶ、もらっていたら、

「うちわ」山になっていたかもしれない。





会社でも、家でも、節電した。


今まで、使っていないつもりだったけど、


ムダに消費しまくっていたんだね。


その生活が、


原発の近くに住む方々の

危険の上になりたっていたなんて、


全然思わなかった・・・。


今まで本当にごめんなさいね。


来年も、この子たち、活躍させるね笑顔クローバー


2011年10月05日
雨降りは、なぜかいつも心が静かになる
雨のもたらす

マイナスイオンのせいでしょうか。



雨の日は、結構好きで、


ついつい、散歩しながら帰っていたりする。





ちょうど、昨日は気がめいっていたので、

雨が降ってくれて、私にはよかったかもしれないクローバー



雨が好きになったきっかけは、

とてもお気に入りだった「ウンガロの傘」。


お客が全然いないブランド屋さんで

売れ残っていた


うすい桃色とオレンジ色の、とっても綺麗な傘だった。


大切にしていたのに、


ある日、

弦巻のコンビニエンスストアに置き忘れて、無くしてしまった。



あの傘には今でも、

雨雨の日の気分を変えてくれてありがとうクローバーと伝えたい



薬剤師の就職・転職は専属リクルーターにお任せ!




2011年10月04日
渋谷ランチ、ねぎしの牛タン定食は激ウマ☆
ランチでも夜でもいいのだけれど、


大好きな「ねぎし」の牛タン定食。


写真では少なそうに見えるけど、


ジューシーに焼かれた牛タン5枚キラキラは、食べ応えがある。


優しい味の「とろろ麦飯」も、力がわいてくる力こぶ


これで、


金曜まで、がんばれるよ〜笑顔






Posted by sea-time at 10:51 | 渋谷系 | この記事のURL
2011年10月04日
ブログが激重になっていた
昨日、久しぶりに自分のブログを開いたら、

開くのに2分位かかっていた。


なんじゃこりゃー(◎皿◎)!!


変なバグを入れてしまったのかと、


慌てて、最近の記事を2つ削除してみた。


今度は、開くのに3分かかった。


カップラーメンかよっっヒヨコ


結局


「ブログパーツ」が問題だったようで、


お気に入りだった「水槽ブログパーツ」を削除(T.T)


普通の重さに戻ってくれました。






2011年10月04日
牛乳の糖が気になる
甘いものと炭水化物はもちろん

糖尿病さんに大敵。



でも、まさか、牛乳までとは・・・。

牛乳にも、意外と「乳糖」という「糖」が含まれているので、

飲みすぎると、よくないのだそうです。


じゃ、豆乳でいっか〜(。・∀・)y─


と、思ったら、


ちょーっと、まったーっ困った


いくつかの、調整豆乳の成分を見たら、

意外と塩分も入ってる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


塩分換算だと、0.5g/200ml なのだけど、

動脈瘤で、塩分1日6gのTダンナには、いたい。(無調整なら、塩分控え目でした〜)


パンにも塩分は意外と含まれていたし、


Tダンナに食べさせる物がないぞ(・o・)


霞を食べて生きていかねばいけないねブタ



うちのエンゲル係数 1 とかね、


それはそれで、



いいけどねクローバー 笑顔


糖尿病に、世界が認めた白井田七






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。