アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月09日
Tダンナ、たおれる。
先週、帰宅途中で携帯を見たら、


(あれ?接待なはずのTダンナから、着信が(・ o ・)?)


留守電を聞くと、


「えー、〇〇〇〇のAと申します。 ピーポーピーポー

あのー・・ご主人が倒れまして、病院へ行きます。ピーポーピーポー


私の携帯までご連絡ください。 ピーポーピーポー


「・・うそ・・・。」



タクシーをとばして、聖路加病院へ・・・車



低血糖とか、そういうやつ? なに???



とにかく病院へついて、


色んな「管」をつけられたTダンナに会えた。



胸が苦しくなったらしい。




こんな書類に8枚くらいサインして、

23時頃

一人ぼっちで、

IACUの待合室に座っていた。


とっても心細い。


1000人に一人の割合で、何かあった場合は、

AED(心臓を電気でバーンってするやつ)を、使ってもいいとサインもした・・。



持たされたビニール袋の中に

腕時計や社員証と一緒に

Tダンナがはずした事がない結婚指輪が入っていて、

ちょっと泣いてしまった。




ながーい検査が終わって、

大きな@動脈瘤が見つかった。


Tダンナと二人で、しょんぼり。


(Tダンナは、タバコ禁止令の方に、がっくりしてたかもな(´・ω・)y─┛)



でも、


まずは、無事でよかった・・(ノω・、)


入院部屋からの景色






聖路加って、設備が超きれいキラキラ

教会もあるのね・・・木鐘キラキラ


Tダンナの部屋もシャワーつき・・・



(ん?・・・?)


(シャワー・・・つき・・・?)




そして、



恐怖の請求明細が私のもとへ来たのでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





部屋代が、ハンパない。



高級旅館より高いって、


どーーーーいうことっっ!?(T▽T)


明細を見た私も苦しくなってきて

119番に電話したくなったのでした。


(聖路加以外の病院へ・・・。)



Tダンナは、一時退院。


これから、大きな手術をすることになりました。涙




薬剤師の転職ならメドフィット







2011年08月16日
糖尿さんのお薬
毎日、

食後30分で

Tダンナは、たくさんのお薬を飲んでいる。



接待で外食が多いうえに、

酔って帰ってきたら、

アイスクリームとか、シュークリームを食べたがる。


一度、私がすごく怒ったら、

ある日、

酔っぱらいながら、

口のまわりにチョコレートをつけて帰ってきた。


私に怒られるから、

近所のコンビニでエクレア買って、

あわてて食べて、来たんだと思う (・ω・`lll)オマエナー


小学生より、たちが悪くてほんと困る・・・

バカに効く薬もだしてもらいたい。






糖尿病に、世界が認めた白井田七







2011年08月09日
社長就任ワインじゃなかった・・・
Tダンナが、ゴルフコンペでもらってきた9位の景品プレゼント>

ある企業の「社長就任祝」に、


ある有名な企業から届いた


高級ワイン




の、

箱 (ノ-_-)ノ~ ズコー





先日、Tダンナが、

笑い〇〇〇さんの社長就任祝のワインが当たったよ〜走る笑い

とゴルフコンペから帰って来た。


(すごーーーい!ドキドキ小

社長就任の贈り物だから、

DRCとか? まさかのアンリ・ジャイエとか?!)

もう、トキメキ度1000% で箱を開けてみた。



ん? なじみのないエチケット・・・


でも、私が知らないすごいワインかも・・・


私のはてな顔を見て、まずいと思ったTダンナ。

「えっとー、なんか、中身は違うワインだってA^^;」


(あんた・・・何がしたいねん)


入っていたワインは、


2本で¥4,000 くらいかな?

でも、とても評価の高いワインらしいですクローバー

今度何か楽しい日に、開けてみようと思いました笑顔キラキラハート矢



Tダンナのゴルフの腕が、

どうかもっと上手くなりますように(ー人ー)


あと、おばかなウソを、つきませんように(ー人ー)








2011年07月26日
Tダンナのプレゼントセンス
つきあって3回めの誕生日は、

平日だった。


Tダンナにも、マメだった時があって、

いいって言ったのに

1時間半、RX-7をとばしてプレゼント>プレゼントを届けにきた。


もう遅かったから、家の前の車駐車場でプレゼントを渡された。

最初に、スーパーのビニール袋を、満面の笑みで渡してきた。


メロンがそのまま入っていた。


(メロンはやつの大好物。私、メロン好きじゃないって言わなかったっけ?)


「まだあるよ!笑い

車から大きな長い箱を出してきた。


わーっ!なんだろう。ドキドキ大ワクワク


よく見ると、ラッピングには「上州屋」の文字が。。。


「赤いやつにしたよ!笑い


よく分からないけど、「赤いつり竿」だった。


笑いまだあるよ!」


今度は、小さい箱。




でもやっぱり、



「上州屋」って文字・・・(・ω・`lll) ウエスヤって何?




開けたら、変な機械が入っていた。




「リール」らしい。



(みんなが貰っている「カルティエ」とかは???)


よく分からないけど、

「ふーーーん・・なんか、りっぱな竿だねー!笑顔

と言うしかなかった。


Tダンナは、「だろ?!」と嬉しそうに帰っていった。


昔この話をしたら、新入社員の可愛い太田ちゃんが
「サオ」のところで、ゲラゲラ笑っていた。



その後、つりは、1回しか行っていない。


なんであの時「つり竿」だったんだろう(・ o ・)未だに理解できていない。




クリクラ




2011年07月12日
Tダンナが元気ない日
今は、バリバリ仕事をしているTダンナですが、

2年前〓 仕事でまいっていた頃があった。


2千万損失をだしちゃったらしい困った困った困った


こういう時、申し訳ないことに、
サラリーマンは、自分で弁償しなくてもいい。


でももちろん、
部内では、大問題。

会議では、めった殺し(当然かサボテン

山のような仕事達は、体よく取り上げられ、
3カ月くらい、ただ机に座るだけの暴走族 窓際族をしていた。


それまで、取引先の接待で忙しい毎日だったのに、

18時に帰って来る。


1ケ月もすると、
「オレにだけ、新案件のメールを送られていない。」とか、
被害妄想もはいってきた。


ヒヨコ暗い。暗過ぎる。。。


気晴らしでもしようと思って、
新宿の「ルミネtheよしもと」に二人で初めて行った。



死んだおじいちゃんがフォローしてくれたのか、

その日は、ありえないほど、有名芸人だらけだった。

覚えているだけでも、

「はんにゃ、フルーツポンチ、ペナルティ、響、エハラマサヒロ、
次長課長、ハリセンボン、渡辺直美、山崎邦正、バイキング・・・」

こんなにそろってる日、めったに無いんですよ(*゜▽゜*)


バイキング(水玉れっぷう隊)で、一番お腹かかえて笑った。

その帰りの写メ↓



その後は、ちょい左遷されて仕事復帰カエル

去年の暮に、数億円の仕事をおさめることができて、

二人でお祝いしました。クローバークローバークローバー


人生楽ありゃ苦もあるさ太陽

こんな本もあります笑顔下矢印

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

新品価格
¥1,365から
(2011/7/12 13:55時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。