アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月14日
お気に入りマーカー
Tダンナの一番お気に入り

ゴルフのクリップマーカー





私の最近のお気に入りマーカー




これつけて、パットが調子いいと、

一人で日本代表みたいな感じです笑顔







糖尿病でもう悩みたくない!! …
そんなあなたに


Posted by sea-time at 16:09 | ゴルフ | この記事のURL
2011年07月13日
安いうちにゴルフウェア
セールシーズンですね。
もっと安くならないかな〜。コレ下矢印


最近、ゴルフ場の女性達はすごくお洒落。


遠目で、

「カワイ〜ラブ有村智恵ちゃんみたいだ〜ハート

と思って


VIVA HEARTの女の子に近づくと、

だまされたーーーっ!!

50代のおねいさんで、

ちょっと、たじろぐ事がある。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




若いギャルが、

私と目があって

たじろいでいるのを見たこともある女の子




あ・・・・・ウサギ

・・・。




 ↓こんなんでました桃太郎



Posted by sea-time at 14:59 | ゴルフ | この記事のURL
2011年07月10日
日本時間23:02宮里藍、美香出陣〜
全米女子オープン

初の日本人優勝がかかっています。

これ、ものすごい楽しみ!!


アメリカの観客も喜んでくれています笑い


今日の決勝は、1日で、2ラウンド

36ホールまわるという

とても過酷なものです。

最終グループは、プレッシャーもすごいでしょう。

でも、現在、

1位、2位をW宮里さんが独占バニー

日本人の優勝。

この目で、絶対見たい!

日本時間
2011年7月10日23時02分

二人の戦いがはじまります。

USAの試合は、いつも、このlpgaホームページで、

スコアをチェックしています。



http://www.lpga.com/default_new.aspx




Posted by sea-time at 22:40 | ゴルフ | この記事のURL
2011年07月10日
宮里美香1位なう!藍ちゃん2位なう!
全米女子オープン

実質、女子ゴルフ最高峰の舞台で、

二人の宮里さんが、リーダーズボードに躍りでています。

まだ、2Rは、1/3の人が終わっていませんが、

すごく、ドキがムネムネドキドキ大です。

現在
1位 宮里美香キラキラ  −4
2位 宮里藍        −3
2位 キム・インキョン    −3
2位 カリー・ウェブ     −3
5位ステーシー・ルイス  −1


32位 横峯さくら     +4
55位 馬場ゆかり    +6
55位 諸見里しのぶ  +6
72位 上田桃子    +7

強敵
ポーラ・クリーマー  0
クリスティ・カー   0
シン・ジエ     +3
ヤニ・ツェン    +4

決勝でも、この順位が見たいよーーーん!!!

がんばれ大和なでしこドキドキ大




Posted by sea-time at 00:34 | ゴルフ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。