アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年10月04日
ブログが激重になっていた
昨日、久しぶりに自分のブログを開いたら、

開くのに2分位かかっていた。


なんじゃこりゃー(◎皿◎)!!


変なバグを入れてしまったのかと、


慌てて、最近の記事を2つ削除してみた。


今度は、開くのに3分かかった。


カップラーメンかよっっヒヨコ


結局


「ブログパーツ」が問題だったようで、


お気に入りだった「水槽ブログパーツ」を削除(T.T)


普通の重さに戻ってくれました。






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。