アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年11月04日
そろそろおせち予約しなきゃだーA^-^;
結婚したての頃のお正月は、

二人暮しの家に、おせちが3セット届いたりした。


私は、当時好きだったオーベルジュ

「サンジュリアン」のフレンチおせちを注文。

TダンナはTダンナで、仕事のお付き合いで、

中華料理のおせちとシンプルなおせちを頼んであった。


大みそか、(このおせちの山どうすんねん!)ということになり、

フレンチおせちは、おおみそかの夕飯。中華は、Tダンナの実家へ。。。

そして実家から、おせち返し・・・

なんて贅沢・・・落ち込み


今年はほぼ心に決めているのが、おいしっくすのおせち


「翠玉」は、既に完売で残念でした。(みんな、早い!)

やはり、お正月から無添加・無着色

体によい食べ物をとると、ずっと幸せでいられる気がしますハート



そういえば、今年の「スカスカおせち」は衝撃的でした。


営業の人に聞いた話ですが、

「あれは、中国マフィア絡みの会社だからお金戻ってこないよー」

ということでした。


おせち選び、、、安全にいきたいものですクローバー笑顔









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。