アフィリエイト広告を利用しています

日記・雑談ランキング
ファン
リンク集
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うどんこさんの画像
うどんこ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

この先の話

37歳となって暇な時間が出来たのでこれから先のことを考えていく。
先の事と言ってもやらなきゃならないことを考えるんじゃなくて、やっておきたいことにする。

まず思い浮かんできたのは株式トレードだ。
上手いとは言えないがやっててなんとなく楽しいと感じる。
お金と時間が許すのであれば一生続けてもいいんじゃないかと思えるほどだ。
もう少し試してみたい事もあるので株式のトレードを上げておく。

次に筋トレだ。
最近気付いたんだけどオナ禁って筋トレと相乗効果があるよね。
調べたらネットにさんざん書かれていることだろうけどやってみないと気付かないもんだ。
筋トレってある程度追い込むことでストレスがなくなる。
個人的にはプランク一点でやってみる。
めんどくさがりなんで動かないトレーニングがいいかなという理由だ。

それぞれの目標もついでに作っておく。
基本的にかなり上に目標をつくる、そっちのほうが続けられそうだから。

株式トレードの目標は宇宙旅行にする。
いきなりあほらしい目標だろうけど、ニュースも出てきており宇宙旅行は将来的に可能になると思う。
現実的にはトレードで宇宙旅行に行けるだけの資金を稼げるかということが問題となる。

プランクの目標は1時間だ。
こっちも結構アホらしい目標ができた。
ギネス記録にしようとおもったけれど調べてみたら約8時間だった。
さすがに8時間も時間がないので断念しておく。
トレーニングの効率を考えたら1時間もなかなかアホみたいなものだろう。

まぁもし実現できたら自分という人間の限界がぶっ壊れるだろう。
その時はその時でまた考えてみることにする。
posted by うどんこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 9月
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。