アフィリエイト広告を利用しています

日記・雑談ランキング
ファン
リンク集
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うどんこさんの画像
うどんこ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月08日

めちゃくちゃ遅いんだけど勉強しようかと思っている

9月も早く終わりそうな気がする。

私は最近の話なのだけれどマインドセットを修正している。
昔、自己流でやってた認知行動療法を思い出した。
当時はうまくできなかったのだけれどマインドセットの修正は認知行動療法にかなり似ている。
マインドセット修正は思いのほか効果があってかなり行動的になってきたように思う。

マインドセットが変わってきたことでちょっと勉強なんかしてみようかと考えだした。
とりあえず考えているのは次の3つだ。
@認知行動療法
Aウェブ制作
Bウェブライティング

なぜ勉強するのか理由を説明すると、
@に関してはマインドセットを修正してくことに繋がるので勉強したいと思った。
Aは単純にウェブ上で何かしたいなと思ったからだ。そもそもかなりのネット使用者なのとウェブ上に自分の場所を作ってみたいなと思ったからだ。あまり詰めては考えてないので途中でやめそうではある。
Bは自分の感覚なのだけれど、ネットが世間により浸透し文章でのコミュニケーションの重要度が上がってきていると感じているからだ。
以上の理由から勉強する気になった。

勉強することで少しでも生存可能性を上げていきたい。


posted by うどんこ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 9月
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。