アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
https://fanblogs.jp/dewawater/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月05日 Posted by hiro at 19:29 | ニュース1 | この記事のURL
郵政3社、強い状況です
昨日、上場した日本郵政・かんぽ生命・ゆうちょ銀行。

わたしもゆうちょ銀行を一口購入しましたが
これほど強い動きになるとは予想外ですひらめき


テレビやラジオこの話題で持ちきりですね。

明日は週末なので利益確定売りが出ることと思いますが
上昇ムードは久しぶりになんだか心地いいような感じですわーい(嬉しい顔)

2011年08月24日 Posted by hiro at 20:00 | 話題のニュース | この記事のURL
ヘキサゴン やっぱり放送してなかった
ヘキサゴン、やってなかったね(^_^;)
島田紳介さんの番組は全部ダメなのだろうか・・・



二重まぶたにする方法

2011年08月22日 Posted by hiro at 03:49 | 話題のニュース | この記事のURL
24時間テレビ
徳光和夫さんがマラソンランナーとして走りましたね。
70歳で60キロ以上の距離は時間をかけたとしても大変だと思う。


24時間テレビ スペシャルアニメーション 1983-1989

24時間テレビのなつかしシリーズを発見!
楽ブックスで年会費無料のクレジットカードで購入をおすすめします。

2011年08月15日 Posted by hiro at 04:30 | AKB48 | この記事のURL
【AKB48 CP告知シール付】カゴメ 野菜一日これ一本200ml紙パック×24本入
野菜のおいしさをしっかり味わえる、無添加の野菜飲料です。野菜一日これ一本は350g分の野菜を使用。忙しくて野菜がなかなか摂れない方に最適な野菜飲料です。



お金借りるならもビットで! ネットキャッシング

2011年06月12日 Posted by hiro at 07:54 | この記事のURL
SKE48さん☆NANA
NMB48のNMB48オフィシャルブログpowered by Amebaの記事

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10919124827.html


まるっとAKB48スペシャル with SKE48 & SDN48 & NMB48

ツモリチサトバッグティンバック2がお気に入り猫


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。