アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
捕獲した不審者の情報
名前でび
500円売れていた夢を見ました(´Д⊂グスン
長所気長でのんびりなところ
短所気長すぎて何もしないところ
星座アンドロメダ星雲座
住所インターネットの中。
出身地とうきょうと。
職業4月末までITエンジニアやってます。
趣味茶道(表千家です)
特技正座するとすぐに足が痺れること。
似ている有名人グレイ。(大きな目をした小さい人たちです)
家族構成パソコン3台、サーバ2台。
チャームポイント(≡∀≡)
最近頑張ったなと思うようなこと70時間(2.5日)近く睡眠もとれずに働き続けたこと。
深夜の障害対応は心身に響きます…orz
今だからごめんなさい辞表出してごめんなさい。
今欲しいもの安定した将来。
最近ハマっていること有給休暇消化。
動物占いでは宇宙人。
愛についてその物事にどれだけの時間を費やすことができるか。
ですかねぇ(≡∀≡)?
6ヵ月後の自分に一言億万長者!よくやった!!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。