アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目標の設定方法について考える
コメントスパムにご用心
アフィリエイトサービスプロバイダ
2009年06月28日
目標の設定方法について考える

もうすぐ6月も終わってしまいます。
あっという間ですね。

今月は、何に時間を費やしていたのかを少し振り返ってみたのですが、
結果として、何も成果を残せていないことに気がついてしまいました。

ウェブサイトのデザインやら、ノウハウやらにこだわっている場合では、
無いような気もしてまいりました。

今回は、約2ヶ月ほどアフィリエイト活動を行ってみて、
気が付いたことなどを含め、
アフィリエイト目標の設定方法について考えてみます。


2009年06月21日
コメントスパムにご用心

ブログでせっせと記事の更新をしていて、
コメントが付いたり付かなかったりで一喜一憂したりしますが、
たまに「怪しい…」コメントなどが残っていたりすることがあると思います。

アダルトサイトや出会い系関連のものであれば、
明らかにコメントスパムであることが判断できますが、
なかなか判断がつけられない「微妙」なコメントってありますよね。


コメントを残してくれた方のサイトを見て、
頂いたコメントに合った返信内容をウンウン考えても、
次の記事更新時に、そっくりそのままな同じコメントが残っていた時は、
なかなか悔しいものです(笑)

ブログを運営されている方であれば、
一度は経験したことがあるのではないでしょうか?


2009年05月08日
アフィリエイトサービスプロバイダ
各ASPで商品を仕入れるたびに、
禁止事項やマニュアルを読みふけってます。
はっ! (・∀・;)いつの間に夕方に…

でびです。みなさん、こんばんは。


みなさんは、どのようなASPと契約していますでしょうか。
特定のASPだけ!って方もいれば、片っ端から登録している!
という方もいるかと思います。
私の個人的な意見としては、仕入れる商品はできるだけ多い方がいいので、
出来る限りたくさんのASPと提携したほうがいいのかなと感じています。

でも、20社も30社も契約しているとASP毎のルールや、
アフィリエイトリンク(商材)の使い方を調べたりで、
本来のサイトコンテンツの作成よりも、時間を費やしてしまったりします。

また、月の売り上げ「3万円」なんてサイトも、
何十社ものASPを利用していたら、
1社1000円…程度の成果で、振込み手数料だけで売り上げがなくなってしまう!
なんてこともありそうです。

という訳で、今回はアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)のお話です。
私が利用してみてた中で、使いやすいなと感じたASPをご紹介したいと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。