アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スマホ買ったので
お知らせと更新とオッターヴァ
ドメイン選びで悩む
あさもや
新人アフィリエイターの華麗なる休日
1ページにかける時間
市役所まわり
名刺の用意
Interop Tokyo 2009
新型インフルエンザ対策
2015年10月24日
スマホ買ったので
スマホ買ったので久しぶりに何か書いてみる。
ファンブログ使いやすくなったかも?

2009年11月15日
お知らせと更新とオッターヴァ
ここ暫く、こちらのブログは放置気味でしたが、
自分のスキルアップのために、
また何かしら書いていきたいと考えています。

内容は、今日(または今週)の日記。

気まま、気楽をテーマに、
気になったことを書込む予定です。

Posted by devi at 16:21 | 雑記 | この記事のURL
2009年07月02日
ドメイン選びで悩む

新しいサイト作成のために(趣味のサイトです)、
ムームードメインで取得できるドメインを探しているのですが、
パッと思いつくドメインは既に取得されていて、
なかなか良いのが見つけられません。

年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

Posted by devi at 19:20 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月19日
あさもや

今日は朝靄がもやもやしておりました。
ちょっと幻想的だったので、気分転換もかねて、
写真をアップしてみようかなと思います。

でびです。おはようございます。


田舎のじぃちゃんから届いたパソコンを修理していたら、
いつの間にかもうすぐお昼になってしまいました。
時間が過ぎるのは早いですねぇ。。

で、朝靄の様子。



なんだかよく分からない写真になってしまいましたが、
本当はもやもやっとしていて良い感じでした。


もうひとつ、ハイドロカルチャーで育てている、
最近のお気に入り。




ぎゅうにゅーパックがいい味出してます(≡∀≡)


★人気ブログランキングに参加してます
【応援する】←人気ブログランキングへ

【牛乳が飲みたくなった人はこちら】←にほんブログ村 アフィリエイトへ

Posted by devi at 10:53 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月07日
新人アフィリエイターの華麗なる休日

新人アフィリエイターってどんな職業?
自宅警備員さんですか?


元同僚からそんな質問を受けたことがありますが、
断じて違います!


たぶん。


そんな謎に包まれた新人アフィリエイターの一日を、
(休日ですが)時系列でご紹介してみます。

Posted by devi at 23:10 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月04日
1ページにかける時間

キーの打数は多いのに、なかなか記事が仕上がらない、
今日この頃です。
でびです。みなさん、こんばんは。

一日にどのぐらいキーボードを叩いているのか、
万歩計みたいな計測ツールがあれば、
試してみたいですね。



Posted by devi at 21:50 | 雑記 | この記事のURL
2009年06月01日
市役所まわり

本日の午後は、市役所へ色々な手続きに行って参りました。

色々といっても、会社退職による国民健康保険と、
国民年金への変更の申請手続きですが。


Posted by devi at 17:27 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月27日
名刺の用意

先ほど、Interopの展示会へ参加する予定と書きましたが、
配布できる名刺を持っていないことに気がついてしまいました。。

別に名刺が無くても、参加はできるのですが、
せっかく時間を使って企業ブースを回るのですから、
話を聞いたついでに、担当の人とも知り合いになりたいではないですか。

別にノベルティをもらったり、豪華商品の抽選に参加するのに、
毎回アンケートを手書きするのがメンドクサイから、
なんて理由では無いですよ。


Posted by devi at 22:39 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月27日
Interop Tokyo 2009

今年もIT技術系展示会のInterop(インタロップ)が、
6/10(水)から6/12(金)の3日間、幕張メッセで開催されます。


毎年この時期に開催される、日本最大規模のIT系展示会で、
多数の大中小企業が出展、私も毎年出来る限り足を運んでいます。
昨年は不運にも、都合により参加できませんでしたので楽しみです。


Posted by devi at 17:05 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月19日
新型インフルエンザ対策

この季節になるといつも体調を崩しています。
でびです。みなさん、こんばんは。


巷では、マスクをする人が増えてきているようです。
インフルエンザの感染が日本でも広がり始めていますからねぇ。

朝の満員電車とかが一番不安ですね。
急行とかに乗ると、ドアが開かないまま20分間すし詰め状態。

今までは、近くの人の咳とかは少し気になる程度でしたが、
今の御時世、過敏に反応してしまいますΣ(jдj)コラァァッ!


菌をもらわないようにする対策だけでなく、
人を不安にさせないように配慮もしなくてはいけませんね…。
自分の行動には気がつきにくい、ということで注意です。


最近お店に入るたびに、マスクを探してますが、
運が悪いのか、どこにも置いてません。。
供給が追いついてないのでしょうかねぇ…?

某ショッピングストアで探しても売り切れの商品が多いようで、
多くが六月上旬頃に再入荷予定なんだとか。遅いだろ…。

あと2週間も待っていたら、流行が終わっちゃうじゃないですか!(違)


周りの人がマスク装着をし始めると、
なんだか自分もやらなくちゃいけないような気になる、
というのは、人の心理でしょうか。私だけでしょうか。


でも、キャシャーンみたいなマスクはちょっと嫌(-∀-)

【同意する】←人気ブログランキングへ




■在庫有り
■六月上旬頃発送予定




Posted by devi at 19:35 | 雑記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。