アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
レンタルサーバーおすすめガイド さくらのレンタルサーバーレビュー
お手頃なホスティングサービス
驚きの価格で利用できるVPSサービス
2009年07月09日
レンタルサーバーおすすめガイド さくらのレンタルサーバーレビュー

私がアフィリエイト活動をする中で、
アフィリエイトサイト用に、レンタルサーバーを色々と借りまくった経験から、
おすすめと感じたレンタルサーバーについて、レビューをしています。

初回は、さくらのレンタルサーバーについてです。

2009年04月20日
お手頃なホスティングサービス

ウェブサイトの運営をやっていると、
いつもどこのサーバを借りるのがいいのか迷ってしまいます。

利用料金が安くて、なんでもできて、大満足のサポート!!
ついでにウェブサイトの紹介までしてくれる(コラ)
なんて夢のようなサーバは、一体どこにあるのでしょうか。

みなさん、こんばんは。


ここをご覧の皆様は、どのようなサーバを利用されているでしょうか。
ブログ用サーバだけって方もいれば、専用サーバを借りて
ガンガンコンテンツ公開されている方もいるかもしれませんね。
よければコメントにて教えて頂けましたら嬉しいです。

作成中のコンテンツを公開するために、
サーバ探しを色々としていたのですが、
格安で利用することができる、
良さそうなサービスを何点か見つけましたので、
独り言もかねて、ご紹介致します。


2009年04月17日
驚きの価格で利用できるVPSサービス
ホスティングサービス(レンタルサーバ)について色々と調べていたところ、
驚くほどの低価格でVPSサービスが提供されていましたのでご紹介致します。

そもそもの「VPS」ですが、「Virtual Private Server(仮想専用サーバ)」の略語で、
仮想化技術を用いることによって、一台のハードウェア上で複数のサーバOSを動作させ、
その内の1OSを利用者へ提供するサービスとなります。

利用者へ提供されるOS(ゲストOS)は、管理者権限が付与され、
専用サーバと同じ感覚で利用することが可能です。

「VPS stock」では、仮想化ソフトウェアに定評のある「Xen」を採用、
ゲストOSは、「CentOS5.2/Debian4.0」から選択することが可能です。

最小構成は、ディスク容量「10GB」占有メモリ「256MB」、転送制限「100GB/月」となります。


長期契約キャンペーンを利用すれば、
月額1,980円(12ヶ月契約時)+初期費用0円という、
他では見られない価格から、VPSを利用することが可能です。

この割引制度は、解約時迄有効のようですので、
VPSレンタルサービスを試してみたいという方にもオススメのサービスです。


ご紹介したサービス提供サイトはこちら!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。