アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

posted by fanblog
2009年05月19日
新型インフルエンザ対策

この季節になるといつも体調を崩しています。
でびです。みなさん、こんばんは。


巷では、マスクをする人が増えてきているようです。
インフルエンザの感染が日本でも広がり始めていますからねぇ。

朝の満員電車とかが一番不安ですね。
急行とかに乗ると、ドアが開かないまま20分間すし詰め状態。

今までは、近くの人の咳とかは少し気になる程度でしたが、
今の御時世、過敏に反応してしまいますΣ(jдj)コラァァッ!


菌をもらわないようにする対策だけでなく、
人を不安にさせないように配慮もしなくてはいけませんね…。
自分の行動には気がつきにくい、ということで注意です。


最近お店に入るたびに、マスクを探してますが、
運が悪いのか、どこにも置いてません。。
供給が追いついてないのでしょうかねぇ…?

某ショッピングストアで探しても売り切れの商品が多いようで、
多くが六月上旬頃に再入荷予定なんだとか。遅いだろ…。

あと2週間も待っていたら、流行が終わっちゃうじゃないですか!(違)


周りの人がマスク装着をし始めると、
なんだか自分もやらなくちゃいけないような気になる、
というのは、人の心理でしょうか。私だけでしょうか。


でも、キャシャーンみたいなマスクはちょっと嫌(-∀-)

【同意する】←人気ブログランキングへ




■在庫有り
■六月上旬頃発送予定




Posted by devi at 19:35 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。