アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月06日

【医療品特集】

mask313458A7412_TP_V4.jpgマスク / アルコールスプレー / 除菌シート / 非常食
マスク

布マスクには不安の声も多く上がっています。マスクの着用は他者からの感染を防ぐだけでなく、自身から他者への感染を防ぐ効果もあります。飛沫による感染を防ぐために、マスクは一定数の購入がオススメです。

・使い捨て50枚

・洗えるマスク

アルコールスプレー

手からのウイルス感染はとても多いと言われています。アルコールスプレーにより、多くの細菌は死滅します。外出時の食事前や、家に帰宅した際にしっかりと使用するようにしましょう。

・外出時用のミニサイズ

・ハンドミスト

除菌シート

ミストタイプやスプレータイプが苦手な場合は、シートタイプの除菌グッズを使いましょう。シートタイプは、自身の手だけでなく触れるものを拭き取ることで衛生的な環境を整える効果も期待できます。

・シート

・ボトルタイプ

非常食

買い出しが困難な状況が続くことを考え、一定の食糧を備えるようにしましょう。長く備蓄できるものもありますので、買って無駄になるものではありません。病院がもし受け入れ困難になってしまったら、自宅療養を行う必要も出てきます。おかゆなどの消化によいものは一定数の備蓄をオススメします。

・水

・パン

・お米

・お米50食分

・おかゆ
posted by DeveCat at 02:35| 医療品
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。