アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. RB1,2オデッセイの純正HDDインターナビでmp3ファイルを聴く方法【追記あり】
  2. 2. RB1,2オデッセイの純正HDDインターナビで【スマホ】を繋ぎ音楽を聴く方法
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
QRコード
プロフィール
さんの画像

Hola amigos este blog está creado en español y japonés. 日本人、ペルー人、ブラジル人で記事を書いてます。誤字脱字が多く読みにくいとは思いますが宜しくお願いします。
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月10日

RB1,2オデッセイのお勧めルームランプ

★このカテゴリは一部の人に向けた情報なので興味の無い方はスルーして下さい★

こんばんは

本日オデッセイのルームランプをLEDのFluxタイプからLEDのSMDタイプに交換しました。

今まで取り付けていたFluxタイプは青白く優しく光るのに対し、今回購入したSMDタイプは真っ白でがっつり光ります。

◎こんな方にお勧め

○安くて明るいのが欲しい(5000円以下の商品の中では明るい部類です)
○車内で読んだり書いたりする事が多い
○真っ白のルームランプにしたい
○光量を調整出来る物が欲しい(付属のマイナスドライバーである程度調整出来ます)
○すぐ壊れたら嫌なので保証付きの物が欲しい(1年保証付き)
○LEDをテープで固定するタイプは嫌(専用設計でスペースをフル活用して位置がズレたりしません)

×こんな方にはお勧め致しません

○怪しげな雰囲気を醸し出したい(外から丸見えでハッキリ顔まで分かります)
○少し青白い物が欲しい(真っ白です)
○とにかく安いものが欲しい(この商品は3000円以上はします)

Fluxタイプの画像を撮り忘れたので比較になりませんが、SMDタイプの画像はこちらです↓↓↓

CIMG0409.JPG

CIMG0410.JPG


車内が散らかっているのはご愛嬌ということでヾ(^-^;)


ちなみに今回取り付けしたLEDはこちら↓↓↓

ホンダ ODESSEY オデッセイ(RB1/2)専用設計 LED ルームランプセット

新品価格
¥3,270から
(2015/10/10 22:10時点)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4270319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。