プロフィール
ですのさんの画像
ですの
5鯖でプレイ中の Br/Hu
カタナ大好き 弓はロマン11
ブログ
プロフィール
 ツイター PSO2 @desuno55  youtube動画リスト PSO2 desuno



にほんブログ村
最新記事
最新コメント
オフスと魔石 by ルイヴィトン 財布 偽物 (09/10)
大丈夫か by gagaコピー (08/30)
大丈夫か by ロレックス激安ブランド館 (08/30)
マナー盛り by A品コーチ (08/18)
ちょっと浮気しちゃいました by 通りすがり (11/20)
写真ギャラリー
リンク集
ファン
検索
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

期間終了

報酬期間おつかれさまー1
今回もぼちぼち稼げたかな。

1日アムチ周回できたんだけど、
やっぱブーストあるとシートうまるのが早い

センテンス素材もだいぶ収集できたし
レイユニットは3セット分集まりました11

ためしにレッグだけ作ってみたんだけど
衝動的にHP盛りをつくりたくなったので、エレガントにスタミナのせ。


かなり余裕もって突っ込めるようになったし
武器もオフス以外のを持つことを前提に
リアとアームはオフゼ レッグをレイ
こんな感じでやってみようかと思います

Lリングのエアリバが便利すぎてうれしい
レイにはエアリバかジャンプダッシュかどちらかを入れる予定

とりあえずエアリバ強化が終わるまでは保留。

そうそう、リングってショップ売りできるんだよね
てっとり早くそろえるならそれもあり

アムチの13ドロはダブセ1・Tダガ1・ブーツ1
ユニットは期間内でだいぶ落ちたなって感じでした。

あとはシート取得で
・ソード1
・ワイヤー1
・パルチ4
・ダブセ2
・刀8
・弓6
・DB6
・ブーツ4
・ロッド3
・タリス6

うん、がんばった11
とりあえず打射法・各1ずつセンテンス確保

メリクリのコレクトDBはようやく4本
もうあれね、シートの再取得でSG使い切りました。
キューブも3束使い切ったので、また緊急で集めないと11

これでようやく、また平穏な日々です。
のんびりTA・エクスとデイリー消化して、まったりと。


今回の支援スクラッチで出た新ブースト
エレガントなんちゃら
打射法なら40とPP4
HPなら70とPP4
だったかな。

ステX複合OPなのでとても優秀
「これを作る11」って装備が今回決まらないままだったので
買うのは見送りにしました。

買うタイミング逃してグーンと値上がりしちゃったし(ノ∀`*)

打撃ユニは一応完成させたつもりなので
次はHPとPP盛りなユニットに興味がわいてきました。

そうなるとアストラルソールよね。
十分なステを確保するには7sがいい、と思うんだけど
素材の素材の素材あたりからまた作り始めないと・・・

でもまぁ新能力がいっぱい出てきてるし
手軽に良OPができちゃいそうな予感なので
のんびり手をつけてみようかな。

8sにも挑戦したいし、まだまだやれることはある11
ってことでモチベキープはできそうです。
のんびり気長にやるのが一番


今日は期間最終日ということもあって
メンテ時間前でもけっこう人がいました。

かけこみで装備つくったりしてたのかな。
焦ってOP付け間違えたりしないでねええええ

13武器強化するとエンペ素材が一瞬でなくなります。
その他いろいろ溜め込んでおいた素材がほとんどなくなって
倉庫すっきり。

また新たに素材を集める日々が始まります。
キャラ倉庫ってほんとすてきね。

報酬期間でちょっとがんばって疲れちゃったけど
また明日からがんばるぞー11

ああ、、ビンゴ埋めなくちゃ。。
posted by ですの at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5741560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

☆ おすすめゲームPC ☆
    ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ひらめき自分も使ってるPCなのでおすすめします
以前のGALLERIAノートは、約11年間
故障もなく使うことができました。
さすがの店員さんもびっくりしてたよ(笑
電話サポートも親切&丁寧に対応してくれました。
性能と耐久力・操作性もgood  
大好きなPCでーっす




ラッピーアンケート


RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。