アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月31日

ハロウィン googlelogo


■ハロウィン  ■Google
ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる。
西ヨーロッパ古代のペイガニズムにもとづく死者の祭りおよび収穫祭、
とりわけケルト人の行うサウィン祭(英語版)に由来するとされている。
由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われ、
今日イメージするハロウィンの習俗は19世紀後半以降、
アメリカの非宗教的大衆文化として広まったものである。

2012年10月18日

モビーディック出版107周年 googlelogo


■モビーディック出版107周年  ■Google
1851年に発表されたハーマン・メルヴィルの長編小説。
イシュメルと名乗る主人公が語る、白いマッコウクジラ「モービー・ディック」を巡る、
悲運の捕鯨船の乗組員としての数奇な体験談小説。本書のかなりの部分は筋を追うことよりも、
鯨に関する科学的な叙述や、作者が捕鯨船に乗船して体験した捕鯨技術の描写に費やされ、
当時の捕鯨に関する生きた資料となっている。


2012年10月16日

東洋のエジソン田中久重 googlelogo


■田中 久重  ■Google
江戸時代から明治にかけて「東洋のエジソン」「からくり儀右衛門」
と呼ばれ活躍した日本の発明家。高い志を持ち、創造のためには自らに
妥協を許さなかった久重は、「知識は失敗より学ぶ。事を成就するには、
志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に、
成就があるのである」との言葉を残している。










夢の国のリトル ニモ01

グーグルトップ超大作

2012年09月13日

クララ・シューマン googlelogo


■クララ・シューマン193周年 ドイツのピアニスト・作曲家  ■Google
19世紀に活躍した女流ピアニストであり、また作曲家ロベルト・シューマンの
妻としても広く知られている。ユーロに統合される前のドイツマルク紙幣に、
クララの肖像が使われており、いかにクララがドイツ国民に愛されているかを示している。


世界唯一の地下足袋ブランド『SOU・SOU足袋






2012年08月31日

マリア・モンテッソーリgooglelogo


■マリア・モンテッソーリ142周年  ■Google
イタリアの医学博士、幼児教育者、科学者、フェミニスト。
感覚教育の先駆者であったジャン・イタールの著書の研究を進め、
知的・発達障害者教育の先駆者エドワード・セガン医師に学んぶ。
モンテッソーリ教育と呼ばれる独自の幼児教育法を確立する。
三重県桑名市には、彼女の理念に基づく教育をする幼稚園がある。

ロゴデザイン・名刺・WEBサイト制作などすべてお任せ!【アーティーロゴ】





2012年08月16日

Googleオリンピックロゴシリーズ


■ロンドンオリンピック 閉会式  ■Google
閉会式のロゴ。
なんだかんだ楽しく見てたオリンピックでした。
メダル数も最大だったらしいしね。







Googleオリンピックロゴシリーズ


■ロンドンオリンピック 新体操  ■Google
新体操のロゴ。
女子もがんばったけど、やっぱ内村さんだね。

オリジナルロゴデザインの専門店 ArtyLogo(アーティーロゴ)



2012年08月10日

Googleオリンピックロゴシリーズ


■ロンドンオリンピック サッカー  ■Google
サッカーのロゴ。
またまたまたロゴがゲームになっている。
ナデシコジャパン銀メダルおめでとう!!


ロゴデザイン・名刺・WEBサイト制作などすべてお任せ!【アーティーロゴ】





★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋

新品価格
¥550から
(2021/2/28 16:08時点)

Apple AirPods Pro

新品価格
¥28,000から
(2021/2/28 16:11時点)

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

新品価格
¥899から
(2021/2/28 16:14時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。