アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月16日

クールジャパン 野田総理の決定!


■クールジャパン  ■知的財産戦略推進事務局
知的財産戦略推進事務局が9月13日、クールジャパンの新ロゴ・メッセージを発表した。
99案の中から野田佳彦総理が判断。佐藤可士和氏がデザインしたロゴ・メッセージに決定。
クールジャパン戦略は、日本の戦略産業分野の文化産業の海外進出促進や国内外への発信、
人材育成等を推進することを目標としている。文化産業はアニメやデザイン、映画などの他
ファッション産業をはじめ、ロボットや環境技術などハイテク製品にまで範囲が広がる。
一目で日本と分かる日の丸デザイン。赤と白のインパクトのある視認性の高さ。
日本が次へ進むという強い意思の表現。完璧でしょう。

佐藤可士和×トップランナー31人


★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋

新品価格
¥550から
(2021/2/28 16:08時点)

Apple AirPods Pro

新品価格
¥28,000から
(2021/2/28 16:11時点)

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

新品価格
¥899から
(2021/2/28 16:14時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。