アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【宅配買取はネットオフ!!】スマートフォン・フューチャフォン買取り情報!!

見てビックリしました。
ネットでスマホやフューチャーフォンを買い取り出来るサイトがあるんですねぇ

いざ買取りしたいと思っても、個人情報が残っているから、メモリーを消しても本当に消えているか疑わしいですよね落ち込み

それが元で事件に繋がる時代なので、正直ネットでの買い取りは怖いです汗


しかし、このネットオフは買取ネットとしては大手なので、実績とコダワリを持っております。


その1 ネットオフが高価買取できる理由!キラキラ

実店舗を持たないことで削減した店舗運営コストを、買取価格に反映します。
「携帯電話・スマートフォンはどこよりも高く買取る!」がネットオフのポリシーです。



iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!

【お名前.com】明日まで!!≪.infoのメジャードメインが280円〜≫キャンペーン延長決定!

今回はお名前.COMの一部ドメインのキャンペーンを実施しておりますので、ご紹介させていただきました。

普通のドメインだけでなく、日本語ドメインもキャンペーン中です。

期間は明日までですので、お見逃しなく!!

キャンペーンその1
"圧倒的最安値"≪280円≫キャンペーン延長決定!

◆期間:2012年6月7日(木) 19:00 まで(明日までです)
◆価格:
.info ⇒ 280円/1年目
.biz/.mobi ⇒ 380円/1年目
.me ⇒ 500円/1年目
.com/.net/.org/.jp ⇒ 920円から/1年目

※.infoドメインは利益度外視でのご提供のため、お一人様10個までのご登録とさせていただきます。

圧倒的最安値"!の詳細
はこちらからご確認くださいませ。




【heteml+ロリポップ】ドメイン取得+レンタルサーバーをお探しの方へ...

ホームページ制作では避けては通れない事があります。
それが、ドメイン取得とレンタルサーバ...

これがないと、世界中にホームページを公開することが出来ません。
ドメインは例えて言うと、「家の住所」、そしてレンタルサーバは、「仮家」なのです。

私達も、独り立ちするときには、不動産に行き自分に会った部屋と予算を考えて借り、役場に行き
借りた家(アパート等)の住所を明かさないといけないので、住所録とか取らないといけないですよね。

ドメイン取得もレンタルサーバも同じなんです。

まずは、自分に(お客様)合わせた内容と予算でレンタルサーバを見つけ、ドメイン取得で、場所を明かさないといけません。

最近のレンタルサーバーは、ドメインと同時取得が出来るので、設置等かなり安易なシステムになってきました。今回はレンタルサーバのご紹介です。

参考にどうぞ

初心者〜上級者向け
ロリポップ

■ コロリポプラン(月額105円・2GB)
マルチドメイン 20
メールアドレス 最大200
おまけにブログ付き


【ウイルスバスター】Android OSを標的とした不審なアプリに関する注意喚起

〜情報処理推進機構からの引用です〜

2012年4月、スマートフォン(Android OS)のアプリケーションの公式マーケットで、不審な動きをする不正なアプリが多数発見されているそうです。

この不正アプリをインストールし実行することで、スマートフォンの端末情報や、アドレス帳の中身が外部に送信されることが確認されており、警察による捜査が進んでいます。

 このたび、公式マーケットではない場所で、同様の動きをする不審なアプリが確認されました。
5月中旬には当機構の情報セキュリティ安心相談窓口に、このアプリによる被害相談も寄せられています。本注意喚起では、今回見つかった不審なアプリの概要を解説するとともに、対策を示します。


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

【i2i】携帯・パソコン無料アクセス解析・お役立ちwebパーツシステムのご紹介!!

アフィリエイト制作・ホームページ制作の方にお役立ちツールのご紹介をさせていたできます。

i2iレンタルwebパーツはホームページのアクセスアップをお手伝いする便利パーツを登録して無料で使用出来るサービスです。

どのようなパーツがあるかというと...
下記の通り、ツボを押さえたサービスが揃っております。


◆アクセスアップ支援


・アクセスランキング

あなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、ランキング形式で表示させることができる
サービスです


・相互ランキングメイカー

相互ランキングを作成したユーザーが全員参加する、人気サイトをランキング表示する
サービスです。


アクセス解析

2012夏モデルが台数限定の『ワケあり品』に続々追加!【富士通】

今回は朗報ですよ!!
なんと2012年の夏モデルが台数限定の「ワケあり品」が登場です。

どうぞ!!最後までご覧下さい。


2012夏モデルが台数限定の『ワケあり品』に続々追加!


◆2012年夏モデル(ワケあり品)【LIFEBOOK UH55/H】◆
icon

通常WEB価格:109,800円 ⇒ ワケあり特価:87,000円


≪数量限定!富士通のウルトラブック≫
先日発売開始となった、LIFEBOOK UH55/H(カタログモデル)が
はやくも『ワケあり品』に登場です!完売次第終了です!おはやめに。

icon
icon

マルチドメイン対応 大容量レンタルサーバー『ギガーン』のご紹介

導入社数12,000社以上の実績を誇るアイティーブーストが提供する
【ビジネススペックサーバーの決定版】
マルチドメイン対応 大容量レンタルサーバー『ギガーン』のご紹介をさせていただきます。

株式会社アイティーブーストは、
ITエンジニアの育成スクールから創業した技術者集団。
あらゆる企業のニーズに応えるスペックを、その技術力で実現します。

技術力とともに高いご評価をいただいているのが、サポート品質の高さ。
丁寧で、迅速な応対はもちろん、技術的なお問い合わせにも
十分ご回答させていただけるだけの専門知識を兼ね備えたスタッフばかり
なので、安心して運用を開始していただけます。

【ギガーンが選ばれる理由】

ギガーン
<< 前へ    
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。