アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベクター|ソフトの脆弱性を突く!!不正プログラムに強いセキュリティソフト「ESET」

今回は、ベクターからのパソコンソフトのご紹介です
最近では大手Webサイトが不正アクセスを受け、閲覧者が不正プログラムをダウンロードさせられてしますという事件が発生しています。

これらの不正プログラムへの対策としては各ソフトを最新版へアップデートすることが挙げられていますが、「ESET」に搭載されている「エクスプロイト ブロッカー」で安全性を高めるセキュリティソフトがあるんです。

「ESET」最新版は、最新テクノロジーで未知の脅威に即対応
■ 3つの新機能でさらに進化!高いセキュリティ性能で多様な脅威を検出しますよ。

● 3つの新機能で安全・安心を強化!!(Windows版の機能です)
1.ソフトの脆弱性を悪用した脅威に強い「エクスプロイトブロッカー」
2.ネットワークの脆弱性を悪用した脅威に強い「バルナラビリティ シールド」
3.高度に難読・暗号化されたウィルスに強い「メモリスキャナー」

その性能が評価され3つのNo.1を獲得しています。

● ユーザー満足度調査でNo.1の評価!!

2013年8月に角川アスキー総合研究所が実施したウイルス対策ソフト満足度調査2013(※)においてESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは12項目中11項目の評価項目で最高スコアを記録し、
2年連続で総合満足度No.1を獲得しました!!

● 総合パフォーマンスNo.1
ESETは、ベンチマークテスト会社PassMark社が実施した14種のパフォーマンステストにおいて、各社最新バージョンの中から総合パフォーマンスNo.1を獲得しました。

● アンチウイルス業界で世界的に権威のある評価機関がESETを高く評価

最も高いウイルス検出率Virus Bulletin 100% AWARDを最多受賞!!
アンチウイルス業界で最も権威のある研究機関である英国のVirus Bulletinによる「ウイルス検出率100% AWARD」を最多受賞しています。

● AV-Comparatives.org のテストで最高評価である「ADVANCED+」を最多受賞しています。

ESETは、オーストリアの独立系テスト機関AV-Comparativesテストにおける最高評価である「ADVANCED+」を業界最多受賞しています。


強力なセキュリティソフトが欲しい方にはうってつけのソフトです。
Windowsだけでなく、MacやAndroidにも対応されていますので、ご興味おありの方は、下記よりクリックしてご覧ください。


ESET セキュリティソフト


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


   
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。