アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベクター|2014年春!!おもしろ&お役立ちソフトのご紹介!!

今回はベクターより、2014年新着おもしろソフトのご紹介をさせていただきます。パソコン・ホームページ作成支援ブログ!!が厳選して面白そうなソフト&お役に立つソフトをピックアップいたします。ご興味のおありの方は最後までお付き合いくださいませ♪





ベクターお役立ちソフト&面白ソフトのご紹介!!





おすすめソフトその1.
カラオケ作成ソフト KARAサクッ!PRO
通常価格6,090円 ⇒ 特価:3,980円 34%OFF!!(2014/02/03まで)

カラオケ作成ソフト「KARAサクッ!PRO」は、自宅のパソコンで「ひとりカラオケ」を実現できるソフトウエアです。普段聞いている音楽ファイルのボーカル音を消去するだけでなく、更に曲情報を抽出し、歌詞を表示することが可能です

カラオケ作成ソフト KARAサクッ!PRO


● 好きな歌を徹底的にマスターしたい!
「KARAサクッ!PRO」なら、同じ曲をリピートしても不快になる人は誰もいません。むしろ周りを気にせず猛特訓することが可能です。

● 人の目を気にせずに練習したい!
「KARAサクッ!PRO」なら、上手に歌える自信がない歌でも、誰にも知られずに自由に練習できます。余興の出し物など急な依頼があっても大丈夫です。

● 毎回お金をかけずに歌いたい!
「KARAサクッ!PRO」なら一人カラオケに行くよりはるかにお得。例えば土日夜に2時間利用した場合、約3,000円(ワンドリンク付きの場合)ですが、KARAサクッ!PROは一度購入すれば入会金、ワンドリンク、ヘッドフォンレンタル、超過料金も一切不要です。

● 外出せずにカラオケを楽しみたい!
「KARAサクッ!PRO」なら、思い立ったら今すぐカラオケが出来ます。家に居ながらにしてストレス発散が可能です。自分だけでなく、家族や友達と自宅でカラオケを楽しんでもOKです。

● 一人でもしっかり盛り上がりたい!
「KARAサクッ!PRO」なら、歌声にエコーをかけられるエコー機能があるので、カラオケのお店で歌うのと変わりなく、1人でも存分に楽しめます。*パソコンにマイクを接続する必要があります。

一人で楽しむもよし!友達を呼んで自宅でカラオケパーティも盛り上がるでしょうね。



   
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。