アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

heteml〜ヘテムル〜|利用料金の変更&特徴のご紹介!!

こんばんは。
今回はhetemlの利用料金のお知らせと特徴のご紹介をさせていただきます。
実際、私も2007年から6年間hetemlを愛用いたしておりますので、是非サーバーの良さをお伝えいたしたいと思います。レンタルサーバーをお探しの方は是非、最後までお付き合いくださいませ。





heteml〜ヘテムル〜の利用料金のご紹介





ヘテムルでは長期契約での月額料金をお安くさせていただいております。
通常1,500円の月額料金なのですが、24ヶ月契約の場合、月額1,375円。36ヶ月の場合、月額1,000円でご契約できます。これは、最大18,000円の割引ができますよ。

ば、特徴その1として、複数サイトを運用する事ができるのです。ヘテムルでは「マルチドメイン機能」というのがあり、それを使う事で、サーバー1契約で独自ドメインを何個でも無制限に設定できます。

なので、個人のホームページや会社のホームページ、ブログ、アフィリエイトのサイト等1つのサーバーで運用できるので、とてもお得です。

特徴その2として、ブログ構築ツール「WordPress」や、ショッピング構築ツール「EC-CUBE」の人気のツールを「簡単インストール機能」を使う事で面倒なアップロードと設定作業を省くことができ、数分ぐらいで設置ができ、簡単に始める事ができますよ♪

そういう人気のアプリも簡単に設定できるので、敬遠されている方もお手軽にはじめるチャンスですよ!!

そして、特徴その3として、ヘテムルでは申込みいただいて15日間は、無料のお試し期間ができるので、管理画面での操作や各機能を充分にお試しください。それでヘテムルが気に入ったらそのまま本契約されても良いですし、気に入らない場合は15日過ぎてそのままにしてもらうと自動的に解約されます。

データーベースも100個使えますし、ディスク容量も200GBに増量されたばっかりなので、さらに複数のホームページ設置やご自分の画像やファイルの保存場所としても充分に使えるレンタルサーバーですので、まずは15日間のお試しでヘテムルの良さを堪能いただけると幸いでございます。

今回はヘテムルの利用料金のお知らせと特徴のご紹介をさせていただきました。
詳細情報は下記よりクリックしてお入りくださいませ。


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)heteml〜ヘテムル〜月額1,000円〜マルチドメイン無制限レンタルサーバー


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


    >>次へ
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。