アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロリポップ|レンタルサーバー”ロリポップ”のご紹介!!

こんばんは。
今回はレンタルサーバー”ロリポップ”の魅力をご紹介させていただきます。
ホームページ開設される方...今からレンタルサーバーを悩んでいる方には、最後までお付き合いいただけると幸いでございます。

それでは、最後までお付き合いくださいませ。





レンタルサーバーならロリポップ!!魅力をご紹介!!





ロリポップでの一番の魅力はズバリ...月額105円でディスク容量10GBというプランです!!
初めてのホームページを開設したい方には、お試し感覚としてオススメです。

月額105円といってもプランの内容としましては、ディスク容量10GBを始め、マルチドメイン20個、webメーラー(携帯対応)、複数メールアドレス、アンチフィルムスパムフィルター、人気ブログソフトのMovableType、ロリホブログ等かなりの機能が使えるんです。

ただ、データーベースのMySQLが使えないので、PHPを使った動的なホームページは難しいです。
もし、動的なホームページを作りたい方は、月額263円からのプランをおすすめします。
さらにこのプランはディスク容量が10GBから50GBに増量されますので、ショッピングカートも運営できます。

そのプランを選ぶ前に、お試しプランとして10日間無料なので、使い勝手を確認されてからどのプランに入ろうか!と決定されるほうがオススメパターンです。

価格の割りに、セキュリティもホームページも開設できますので、レンタルサーバをお選びの方は、この機会を機に是非ご検討くださいませ。


ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

ロリポップ!レンタルサーバー!WordPress簡単インストール!!お試し無料10日間月額105円〜容量最大120GB


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


    >>次へ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。