アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【富士通】消費電力を「見える化」しよう!電源プラグ「F-PLUG」提供開始!!

今回は富士通さんより...7月24日より提供開始となりました、電源プラグ「F-PLUG」についてご紹介させていただきます。

ところで「F-PLUG」とはなんぞでしょう...

F-PLUGとは、ご家庭のコンセントに差して、パソコンで家電製品の消費電力状況を見える化できる製品となります。

機器ごとの電力を見える化することにより

・いま何ワットつかってるのかな?
・いままでいくらかかってるのかな?
・節電できてるかな?

といったことを、パソコン上でリアルタイムにチェックすることが可能となります。



また、蓄積したデータを元に無駄遣いを減らすためのアドバイスを提示してくれるので、夏の節電対策にバッチリです♪

その他にも、≪温度≫ ≪湿度≫ ≪照度≫といった項目も同時に測定してくれるので、環境だけでなく、体にも優しい環境をFMVが提供してくれます★





【 F-PLUG対象機種:LIFEBOOK AH77/HN、AH76/HN、AH50/HN 】
icon



上記の機種ご購入時にF-PLUG選択していただくと、、
PC本体側に「Bluetooth ワイヤレステクノロジー」機能を内蔵します。

    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。