アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【Adobe】PhotoshopCS6新機能のご紹介!!

ホームページ制作には欠かせないツール「Photoshop」の最新版CS6の新機能のご紹介をさせていただきます。

個人的には、私はCS3のPhotoshopなので、どこまで進歩したのか、少し好奇心があります。

それでは、最後までお付き合いくださいませ。


Photoshop CS6 新機能

Adobe® Photoshop® CS6(以下、Photoshop CS6)は、64-bit対応の新しいAdobe Mercury Graphics Engineを搭載し、日常的な編集作業でも、高度で複雑な画像処理においても、驚くほどのパフォーマンスを発揮します。また、ユーザーインターフェイスが大幅に改良され、作業効率が格段にアップ。「コンテンツに応じる」機能をはじめとする魔法のような画像編集機能もさらに充実し、これまでPhotoshop Extendedに搭載されていた直感的なビデオ編集機能が、Photoshop CS6でも利用できるようになりました。

さらに、Photoshop CS6 Extendedでは、目を見張るような3Dアートワークを使い慣れたPhotoshop環境ですばやく直感的に作成することも可能です。





【ヘテムル】Wordpressを簡単インストールから作成まですぐに出来ます(^^)

今回は、レンタルサーバー【heteml〜ヘテメル〜】のご紹介をさせていただきます。

前回 ⇒ 【ヘテムル】サーバー容量大幅アップしました!!
で、サーバー容量がハンパなくUP〓し、かなり満足しているのですが...

その他に、魅力的な事があります...

それは、WordPressなのです。
Wordpressは、ブログやホームページを制作するためのCMSのことですが
プラグインやテンプレートが非常に豊富で、SEOにも強いといわれてるため
ここ数年で非常に人気が高まってきています。

弊社で行ったアンケート調査でも、3〜4割のお客様が
「WordPressが使えるから」という理由でヘテムルを選んだことが分かっており
このことからも「WordPress」の注目度の高さがうかがえます。





    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。