アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【富士通】メモリアップキャンペーン 2GBメモリを特別価格のご紹介!!

今回は、富士通にてオススメパソコンのご紹介と期間限定にてメモリアップキャンペーン 2GBメモリ追加のご紹介をさせていただきたいと思います。


メモリアップキャンペーン 2GBメモリを特別価格にてご提供!

『やっぱりメモリは大きい方がいい!』
その通りだと思います!ネットブックやモバイルノートのメモリ不足は
意外と悩みの種だったりしませんか?
書類の作成だけであれば、問題ないかもしれませんが、
ちょっと映像の確認をしたり、ブラウザを多数開いたり、
サイズの大きい写真を開いたりする際などに、
なかなか表示されなくてイライラ・・・なんてことも。

というわけで、こんなキャンペーンを実施いたしました!!


メモリアップキャンペーン
⇒2GBメモリ(通常価格25,200円)を特別価格にてご提供!

メモリアップキャンペーンの詳細iconはこちら


対象機種をご購入いただいた方に
今なら2GBメモリを特別価格にてご提供いたします。

メモリアップキャンペーン対象機種

富士通 FMV ESPRIMO EH

ホームページ制作を極めたい方はヒューマンで...

2007年にホームページ制作会社として独立し、今に至っております。
ホームページ制作がこうやって出来るのは、ヒューマンで授業を受けたおかげだと思っています。

私は、元々独自でホームページを作っていたのですが、ソフトはホームページビルダーで、画像も
そのホームページビルダーで引用...

ある時、そういう作り方がワンパターンで、画像から、ホームページの構造まで知りたくなり、ネットサーフィンでヒューマンアカデミーの存在を知りました。

そこでhtmlの制作の仕方、CSSの扱い方、FLASHのしくみ、PHPの基本的な組み方まで教わりました。
講師の先生も実際その道の社長さんなので、本格的なのです。

時代に合わせた対応をしてもらえるので、いかにホームページ制作が奥深いのか教えていただきました。

今でも、分からなくなった時には先生に教えてもらったりしております。

ヒューマンアカデミーは、独立させる準備のアフターケアが素晴らしいと思います。

現在、こうやってホームページが制作できるのも、ヒューマンアカデミーと講師の先生のおかげだと感謝しております。


ヒューマンアカデミーは、WEBだけでなく、DTP、キャリアアップのためのパソコンの指導等働きながら勉強が出来ます。

また、求職中の方には教育訓練給付制度対象講座があり、この機会に腕を磨いて就職ゲットいたしませんか?

ご興味のある方は下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、ヒューマンアカデミーのホームページへ移行いたしますので、まずは、資料請求から取寄せてみられるとどうでしょうか?



資料請求
    >>次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。