アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ムームードメイン】当たるまで並べ!ハワイ旅行や豪華賞品がもらえる夏のキャンペーン★ドメインも値下げ!

〜「ムームーの日」記念〜
◆当たるまで並べ!ハワイ旅行や豪華賞品がもらえる夏のキャンペーン◆

キャンペーンの詳細はコチラからご覧になります。


2012年6月26日(火)12:00 〜 2012年6月28日(木)18:00 まで


当たるまで並べ!ハワイ旅行や豪華賞品がもらえる夏のキャンペーン

毎年恒例の「ムームーの日」がやってきました!「ムームーの日」記念イベ
ントに参加すると夏にちなんだ豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中です。
特賞はなんとハワイ旅行(ペア1組)です!!ハワイ旅行は参加された方
全員の中から抽選で選ばれるのでぜひご参加くださいね。

■参加方法
キャンペーンページでTwitter認証してメールアドレスを登録するだけ。

■プレゼント内容
・ハワイ旅行(ルックJTBで行くハワイ5日間 ペア1組) × 1名様
・グリーンファン(扇風機) × 2名様
・PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1 × 2名様
・金鳥の渦巻S × 20名様
・LEE辛さ×30倍(1パック) × 30名様
・ドメイン取得に使えるおさいぽ!ポイント × 2000名様以上





ネットショップ開業なら【カラーミーショップ】で始めてみませんか!!

花屋さん、雑貨屋さん...
店舗だけでの販売はきつくありませんかはてな

しかし、専門の会社に依頼すると、制作料や、更新料...
そんな予算があればキチンとした良いオンラインショップサイトが出来、SEO対策もしてもらい、集客が増えるのでしょうが...

そんな予算もないびっくりびっくりオンラインショップサイト作りたくても、基礎が分からない方...
そんなお店を営んでいる方。

ご安心くださいびっくりびっくり
サイト制作の基礎を知らなくても、オンラインショップサイトを作る事ができますキラキラ

それが...

カラーミーショップなんです。


カラーミーショップは、ブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、
【カラーミーショップ】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、
商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者初心者でも安心の機能を標準装備!

スマートフォンにも対応済みで月額875円〜という低コストお金下矢印


もちろん、無料お試し30日間も準備しておりますので、そちらで、決済・商品管理などの使いやすいか確認されてからでも遅くはないと思います。



この機会にご検討されてみてはいかがでしょうかびっくりびっくり

カラーミーショップにご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、カラーミーショップの詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧ください!!


ネットショップ始めるなら【カラーミーショップ】 登録商品数は無制限なので将来も安心!
ショッピングカートの決定版「カラーミーショップ」


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今回はカラーミーショップのご紹介をさせていただきました。
これからも、より良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

【お名前.com】遂に解禁!!新ドメイン日本語.asia登録受付開始!!

今回のドメインはどちらかというと、業務用的なドメインのご紹介をさせていただきます。

「asia」という言葉はそれぞれの国別トップレベルドメインに比べ世界に認知されているため、
国際展開をする企業やブランドに最適なドメインです。

一般登録受付開始直後は、一般名詞や短い文字列等、優良ドメイン名を取得できる確率が非常に
高いので、文字列を選べる絶好のチャンスです!

是非、最後までお付き合いくださいませ!!



[日本語.asia]ドメインって…?


ホームページに必要なフォーム...お問い合わせフォーム

ホームページを制作すると、コミュニケーションツールとして、お問い合わせフォームが必要になります手紙

お問い合わせフォームって以外に奥深いですね。
私はPHPにて、お問い合わせフォームを作って納品いたします。
でも、そのフォームはただのお問い合わせなのです。

中には、集客を増やしたい為のお問い合わせフォーム...
月毎のアンケートフォーム...
ホームページのデザインに合わせたお問い合わせフォーム...

魅力なお問い合わせフォームも作りたいですね。
項目を作るにも、必須なのか、メールアドレスの入力に間違いないか等...
デザインまで気が回らない方には、おすすめのツールがあります。

それが、イージーメールフォームキラキラなのです。
イージーメールフォームは、誰でも簡単に設置でき、管理画面で相手のメールや、複数フォームを一元管理出来るデーターベース(mySQL)導入付きのすぐれたシステムです。

イージーメールフォームにご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、更に詳しい情報ページへ移行いたしますので、是非ご覧下さいびっくりびっくり

メールフォーム簡単作成ツール



SEO対策考えておりますか?【SEOならパーフェクトSEO】

お客様はgoogleやyahoo等の検索エンジンを用いてホームページを探してきます。

さて...検索エンジンにするにはどうします?
その探したい言葉を入力して探しますよね。

それがキーワードになります。

ホームページはこうやって、お客様がご覧になります。
ホームページの内容にご興味のある方はブックマークを付け、毎回見に来てもらえるようになります。

そのような導線を作るのが、ホームページ制作なのです。
その導線次第でお客様の集客が変わります。

そこで、プロとアマの差が出てきます。
プロになると、web標準(web標準の内容はコチラから)に基づいて作成していきますので、それだけでも集客が変わってきます。

さらに、集客を増やすとなると...検索エンジン(google,yahoo)に合わせたホームページ制作を求められます。

それが、SEO(Search Engine Optimization)(SEOの内容はコチラから)なのです。


ある程度勉強、またはホームページの仕事をしていますと、ホームページの中でも出来ますが、事細かなプログラムになると、時間が足りなくなり、餅屋餅屋で依頼するしかないと思います。


SEO対策にご興味のある方は下記のバナー、またはテキストリンクをクリックすると、詳細ページへ移行いたいますので、ご覧下さいませ。


SEO対策が月額2,980円



企業で導入するIT製品選びをサポートする【キーマンズネット】

まず、このキーマンネットってなんでしょう?

キーマンズネットとは、企業向けのIT製品の情報サイトです。
定番製品から最新製品までわかりやすく、利用価値の高い形で提供しています。

キーマンズネットの6つのポイント




ホームページ制作を極めたい方はヒューマンで...

2007年にホームページ制作会社として独立し、今に至っております。
ホームページ制作がこうやって出来るのは、ヒューマンで授業を受けたおかげだと思っています。

私は、元々独自でホームページを作っていたのですが、ソフトはホームページビルダーで、画像も
そのホームページビルダーで引用...

ある時、そういう作り方がワンパターンで、画像から、ホームページの構造まで知りたくなり、ネットサーフィンでヒューマンアカデミーの存在を知りました。

そこでhtmlの制作の仕方、CSSの扱い方、FLASHのしくみ、PHPの基本的な組み方まで教わりました。
講師の先生も実際その道の社長さんなので、本格的なのです。

時代に合わせた対応をしてもらえるので、いかにホームページ制作が奥深いのか教えていただきました。

今でも、分からなくなった時には先生に教えてもらったりしております。

ヒューマンアカデミーは、独立させる準備のアフターケアが素晴らしいと思います。

現在、こうやってホームページが制作できるのも、ヒューマンアカデミーと講師の先生のおかげだと感謝しております。


ヒューマンアカデミーは、WEBだけでなく、DTP、キャリアアップのためのパソコンの指導等働きながら勉強が出来ます。

また、求職中の方には教育訓練給付制度対象講座があり、この機会に腕を磨いて就職ゲットいたしませんか?

ご興味のある方は下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、ヒューマンアカデミーのホームページへ移行いたしますので、まずは、資料請求から取寄せてみられるとどうでしょうか?



資料請求

【お名前.com】明日まで!!≪.infoのメジャードメインが280円〜≫キャンペーン延長決定!

今回はお名前.COMの一部ドメインのキャンペーンを実施しておりますので、ご紹介させていただきました。

普通のドメインだけでなく、日本語ドメインもキャンペーン中です。

期間は明日までですので、お見逃しなく!!

キャンペーンその1
"圧倒的最安値"≪280円≫キャンペーン延長決定!

◆期間:2012年6月7日(木) 19:00 まで(明日までです)
◆価格:
.info ⇒ 280円/1年目
.biz/.mobi ⇒ 380円/1年目
.me ⇒ 500円/1年目
.com/.net/.org/.jp ⇒ 920円から/1年目

※.infoドメインは利益度外視でのご提供のため、お一人様10個までのご登録とさせていただきます。

圧倒的最安値"!の詳細
はこちらからご確認くださいませ。




【i2i】携帯・パソコン無料アクセス解析・お役立ちwebパーツシステムのご紹介!!

アフィリエイト制作・ホームページ制作の方にお役立ちツールのご紹介をさせていたできます。

i2iレンタルwebパーツはホームページのアクセスアップをお手伝いする便利パーツを登録して無料で使用出来るサービスです。

どのようなパーツがあるかというと...
下記の通り、ツボを押さえたサービスが揃っております。


◆アクセスアップ支援


・アクセスランキング

あなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、ランキング形式で表示させることができる
サービスです


・相互ランキングメイカー

相互ランキングを作成したユーザーが全員参加する、人気サイトをランキング表示する
サービスです。


アクセス解析

DreamweaverCS3 起動しなくなった場合の対応法!!

私はホームページ制作ときはDreamWeaverCS3を愛用しています。
ある時、ホームページ制作している時、または終了してから立ち上げる場合に、たまにですが起動しないときがあります。


原因としては、一つは、CSSを作成中に入力を間違えた場合に発生します。
その場合は、テキストエディタ(私はMKEditorを愛用しております)を開き、作業したCSSファイルをテキストエディタにドラッグし、直接修正すると起動する場合があります。


もう一つが...サイトキャッシュファイル(.dws)が破損していた場合です。
この場合は仕方がないので、サイトキャッシュファイルを探して削除する方法が有効です。

サイトキャッシュファイルの保存場所はDreamWeaverの種類により別々なので、ご紹介させていただきます。

<< 前へ     >>次へ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。