広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

謹賀新年2015年!!明けましておめでとうございます。

昨年も「パソコン・ホームページ作成支援ブログ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2015年も有名ネットショップでのおすすめのパソコン情報を積極的にお届けいたしますので、
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。


パソコン・ホームページ作成支援ブログ運営者

インターネットエクスプローラー6〜11危険!!米国土安全保障省が緊急警告の件!!

ここの所、ラジオで聞いたのですが、インターネットエクスプローラーの脆弱性が見つかったらしいです。内容としましては、4月28日に米国土安全保障省からハッカー攻撃にさらされる危険があるとして、米マイクロソフト社の閲覧ソフト「IE〜インターネットエクスプローラー〜」を使わないよう警告、代替ソフトの使用を呼びかけています。

米当局によると、バージョンが6から11までのインターネット・エクスプローラーが攻撃を受けた場合、大きな危険につながる恐れがあると言っています。

何事も出る杭は打たれるものですね。インターネット・エクスプローラーブラウザでは4人に1人は使用していると言われています。有名だけに、そこから離れるのは忍びないですよね。
特に、インターネットエクスプローラー以外のブラウザを使用した事のない方には、以下のブラウザがありますので、ご参考にどうぞ♪

ブラウザその1.
Google Chrome(グーグルクローム)
以前はクラッシュとかしやすかったのですが、シンプルなので快適に閲覧できると思います。

ブラウザその2.
FireFox(ファイヤーフォックス)
個人的にはIEの次に愛用しているブラウザです。ホームページの修正にはうってつけのソフトも入っており、なかなか使い勝手が良いブラウザです。

ブラウザその3.
opera(オペラ)
あまり使用はしないのですが、ホームページ制作でブラウザチェックの時に使用しますが、起動の立ち上がりが早く、閲覧もストレスがなくサクサクできますよ♪


IEから離れたくない方には、緩和策として以下から見れますので、ご参考までにどうぞ♪

全InternetExplorerに影響あり 攻撃も確認されているゼロデイ脆弱性公表 パッチが提供されるまでは緩和策を取ろう 


いずれにしても、ゴールデンウィーク前後が攻撃を受ける可能性がありますので、注意してくださいね。

SEO対策用のブログパーツ(忘れないように...)

アフィリエイトされている方、集客方法は何かお考えですか?

サイトアフィリエイトにSEO対策は欠かせません。
アフィリキングなどでソーシャルブックマークからの
被リンクを獲得するのも効果的ですが、
別ジャンルのリンクを貰うことも重要です。



その1.無料ブログパーツを活用しよう!

とても簡単に被リンクを獲得できるのがブログパーツです。

ブログパーツの中には配布しているサイトからリンクを
貼ってもらえるものがあるんです。

例えば先日公開された「iPagerank」です。
無料で誰でも簡単に登録できます。
表示されたコードをブログやサイトに貼るだけです。

iPagerankはGoogleページランクという、Googleが公開している
サイトの価値を表している指標です。


0〜10まであり、数値が大きいほど評価されていることになります。
iPagerankのブログパーツを張れば、自分のサイトが
ページランクいくつなのかが一目でわかります。


SEO対策と診断の両方を兼ね備えているのでオススメです!


iPagerankにご興味のある方はこちらからどうぞ








【minneミンネ】ハンドメイド作品のネットショップをお考えの方...

手芸されている方、また個人で手作り雑貨店を営んでいる方にオススメ情報です。

月額利用料が無料のミンネってご存知ですか?
ミンネは作品展示会をネットで出来るサイトです。

店頭で雑貨されている方で、ネットショップされたいって思って、費用が無く断念されている方...
ミンネは無料で、雑貨品の作品を販売することも購入することも、気に入った作家さんともメッセージを取り合って、仲良くなれることも出来るといった、気の効いた雑貨店・ネット展示会の救世主的なサイトです。

実は、私の嫁も手芸をしていて、2ヶ月に1回のフリーマーケットに参加して、手作りの商品をひっさげ販売していまして、ある日、「うちもネットショップやりたい!!」って言ってました。
私はwebデザイナーなので、作れないこともないのですが...

数点ではネットショップの意味もないので、どうしたもんかと思っていた矢先でした。
悩んでいたときに「ミンネ」と出会いました。


ミンネはみんなに使いやすいように、とてもシンプルにまとめておりますので、分かりやすく早く商品整理もできます。


ただ、サイト運営もお金がかかるので、ショップされている方は売上の約10%はサイト運営者の方にお支払いしなくてはいけませんが...売上0円の時は発生いたしませんので、リスクも低くお気軽に展示できます。

あなただけのマーケットを始めませんか?
まずは、お試し期間30日で試して、これならイケル!!場合に本登録してみるといいですよ


ミンネという手作り作品公開サイトにご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクにクリックするとミンネの詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧下さい。


てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
これからもより良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

はじめまして(^^♪

ホームページ制作に興味を持っている方、独立したい方
実際作り方のわからない方の為の情報を紹介したいと思います。

これからよろしくお願いいたします笑顔
   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。