アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【作スマ】スマホサイト簡単作成!!

最近では、スマートフォンの普及がハンパないですね。
電話も出来るパソコンみたいなものですから、すごく便利なモバイルアイテムですね。

ホームページもスマートフォンから閲覧される方も増えてきています...
これって、商売になる要素ありですねキラキラ

今のうちにスマートフォン対応のホームページを作成して、広告やショッピングサイトを
見てもらいたいですね。

まずは手軽にスマホ用のホームページを作成できるツール「作スマ」キラキラなのです。


作スマは、PHPに対応しているサイト(サーバー)であれば簡単に設置できます。
CMSとしてお使い頂けるので、スマホ向けのブログや、サイト構築にぴったり!

既存の会社・個人のホームページはもちろん、
ブログなどを設置しているレンタルサーバー上で、
軽快に動作するように設計されています。
また、SEO対策に強く、RSS自動変換機能も搭載。


まずは、無料から始めて扱いやすさを体験くださいませ。





★☆設置事例大募集中☆★

当ツール『作スマ』で、実際にスマートフォン対応サイトを作成された方で、
設置事例として掲載いただけるサイト様を募集しております。

作スマをご利用の方で、『我こそは!』という方がいらっしゃいましたら、
当サイトのイメージモデルとなってください!

判断基準:
1.実際に活用している
2.コンテンツボリューム
3.綺麗にカスタマイズされている


詳細はこちら→http://tsukusuma.jp/example


今回はスマホ対応簡単ホームページ作成ツール「作スマ」のご紹介をさせていただきました。
無料でまずは使い勝手を確認することができますので、ご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクよりクリックすると『作スマ』の詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧下さいませびっくりびっくり





だれでもできるスマートフォン対応サイト製作


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。