アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SEO対策用のブログパーツ(忘れないように...)

アフィリエイトされている方、集客方法は何かお考えですか?

サイトアフィリエイトにSEO対策は欠かせません。
アフィリキングなどでソーシャルブックマークからの
被リンクを獲得するのも効果的ですが、
別ジャンルのリンクを貰うことも重要です。



その1.無料ブログパーツを活用しよう!

とても簡単に被リンクを獲得できるのがブログパーツです。

ブログパーツの中には配布しているサイトからリンクを
貼ってもらえるものがあるんです。

例えば先日公開された「iPagerank」です。
無料で誰でも簡単に登録できます。
表示されたコードをブログやサイトに貼るだけです。

iPagerankはGoogleページランクという、Googleが公開している
サイトの価値を表している指標です。


0〜10まであり、数値が大きいほど評価されていることになります。
iPagerankのブログパーツを張れば、自分のサイトが
ページランクいくつなのかが一目でわかります。


SEO対策と診断の両方を兼ね備えているのでオススメです!


iPagerankにご興味のある方はこちらからどうぞ








その2.SEO診断ツールを活用しよう!

SEO対策をする上で自分のサイト、ライバルサイトを調査することは
とても大切な作業です。ライバルサイトとの差を知らずに
内部SEO、外部SEOを続けても非効率なだけです。

例えば、被リンクです。
ライバルサイトがどんなバックリンクサイトを構築しているかを
調査すれば、ある程度真似てからプラスアルファをすれば
外部SEOで優位に立てます。


また、検索順位を手動で調べるのはとても大変です。
ツールに任せたほうが無駄な時間を削減できます。

このようにSEO診断ツールを使うことは作業効率を上げるだけでなく
戦略においても有利になるので、SEO業界の人は全員何かしらの
ツールを使用しています。


そこで多くの方に活用して頂ける高機能な無料SEO診断ツール
「SEOエボ」を開発・公開致しました。


SEOエボにご興味のある方はこちらからどうぞ



その3.毎日でも使いたくなる機能が盛り沢山!

SEO診断に関してはSEOエボさえあればもう大丈夫です。
現在以下のツールを公開しております。


■検索順位チェック

URLとキーワードを入力するとGoogleとYahooでの順位を即座に
表示してくれます。キーワードは最大同時に5個チェックできます。
順位は100位まで調査します。


■総合SEO診断

総合的なSEO診断ができるツールです。Title, description, keywords,
h1タグ、発リンク数、ソーシャルブックマーク数、ツイート数、
ページランク、文字数、キーワード出現率等々、他にも多種多様な
データが表示されます。


■競合サイト診断

キーワードを入力するとGoogleで1〜10位にランクインしているサイトの
診断結果を表示します。


■被リンク調査

URLを入力するとサイトの被リンク数とバックリンクサイトを表示します。
Yahoo.comのサイトエクスプローラーが使えなくなった今、
重宝する超強力な機能です。


■ブラックリスト判定

サイトが検索エンジンやWebサービスのブラックリストに登録されて
いないか判定します。


■サイト流入上位キーワード

検索エンジンからどのようなキーワードで流入しているかを
チェックできるツールです。


■関連キーワード検索

キーワードを入力するとGoogleサジェストに表示される
関連キーワードをすべて表示します。
ロングテールSEOに有用な便利機能です。


この他にもSEO対策に役立つ強力なツールを多数ご用意しております。

これらの機能をすべて完全無料でご利用頂けます。
アフィリエイト、SEO両方のお役に立てる自信があります。
是非ご活用ください。


私は、早速お試しさせていただきます。
アフィリエイトの皆さんもお試しされてみてはいかがでしょうか?



速読ソフトスマートリーディング。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。