広告

posted by fanblog

企業で導入するIT製品選びをサポートする【キーマンズネット】

まず、このキーマンネットってなんでしょう?

キーマンズネットとは、企業向けのIT製品の情報サイトです。
定番製品から最新製品までわかりやすく、利用価値の高い形で提供しています。

キーマンズネットの6つのポイント




その1 IT製品を分かりやすく開設! 製品レポート「Keyレポ」「Keyノート」

IT製品の導入で最初に行うのは製品情報収集。
キーマンズネットの製品レポート「Keyレポ」「Keyノート」は価格情報やスペック情報はもちろん、製品の特長や導入事例をわかりやすく、すっきり見やすいデザインで解説。
製品導入の資料として、使えるレポートをお届けしています。全ての情報が同じフォーマットのため、比較検討には最適。導入検討に必要な情報が網羅されているので、印刷して稟議書に添付することも可能です。


その2 お好みの製品レポートを並べて作成! 「比較表」作成機能

製品選びをする際に、必ず必要となる比較表。キーマンズネットの「比較表」は、登録した製品の「価格」や「スペック」など、基本情報を横並びで表示します。
制作した比較表はExcelファイル形式でダウンロードも可能。稟議書の添付資料としてご利用いただけます。


その3 気になる製品をまとめて資料ダウンロード 「資料ダウンロード」機能

製品選定はタイミングによって、必要な資料が違ってきます。
キーマンズネットでは、製品選びのタイミングに合わせ、様々な方法で資料請求が可能です。


その4 状況・立場に応じて選べる! ITがよく分かる特集

最新キーワードや製品の選び方など、役立つ特集を掲載。
あなたのスキルアップをお手伝いします。会員登録すると、すべての特集が読めるようになります。

その5 企業向けITの セミナー・イベント情報

キーマンズネットはIT関連の各種セミナー情報も多数掲載。
セミナー・イベント情報への申し込みも会員用ページから簡単に行なえます。
最新のセミナー情報はPick Up ☆ セミナーでもご紹介。
配信されたメールからも、ワンクリックで申し込みが可能です。


その6 あなたの興味にそった情報を毎日メールでお届け キーマンズネットDaily

情報収集する時間がないという人にオススメなのがKeyレポ★Daily。
興味のある分野のニュース、製品情報、セミナー情報などを毎日メールでお届けします。
興味のある情報があったら、URLをクリック。
詳細な記事にダイレクトにアクセスし、読むことができます。
毎朝10分のメルマガチェック。
これだけで常にIT業界の動向が把握できます。


今回は、企業向けのIT製品情報サイト、キーマンズネットのご紹介をさせていただきました。
IT製品情報等、ホームページ制作に関する事なのでご紹介させていただきました。

企業向けのホームページ制作には欠かせない製品紹介の作成の勉強になります。

ご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックするとキーマンズネットの詳細ページへ移行いたしますので、ご覧下さいませ。


企業向けIT製品/キーマンズネット

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。