広告

posted by fanblog

heteml|期間限定!初期費用0円!キャンペーンのご紹介!!

レンタルサーバーhetemlからのレンタルサーバー情報です。
hetemlでは、2015年6月24日(水)12時から2015年7月3日(金)お昼12時の期間限定で、新規お申し込みをされた方は契約時に初期費用が3,950円かかるところをぴかぴか(新しい)0円ぴかぴか(新しい)になるキャンペーンを実施しております。ご興味のある方は最後までお付き合いくださいませ。



hetemlの初期費用が0円になるキャンペーン!!



レンタルサーバーhetemlを使うと以下のお得がついてきます♪

WordPressで簡単にサイトがつくれる!SEO対策も楽々設定!


多くのブログや企業サイトで利用されているWordPress。ヘテムルの簡単インストール機能を使えば76秒以内にWordPressを始めることができます。


マルチドメイン無制限!大容量256GBでデータベース数100個!


ヘテムルに設定できる独自ドメイン数は無制限です。複数のウェブサイトを1つのアカウントで運営することもできます。制作会社は複数のクライアントのサイト運営に。

またWordPress利用時など、データベースを分けることでデータの管理が容易に。負荷分散にもなりますので、複数のウェブサイト運営にご利用ください。


サーバーの安定稼働と高速アクセスを実現!ビジネスチャンスを逃しません!


web製作者にとって、サーバーダウンはそのまま機会損失に繋がります。

また、ホームページ閲覧数の多い夜間帯にページの読み込みが極端に遅くなってしまっては、せっかくの訪問者を逃してしまう大きな原因ともなりかねません。

ヘテムルなら国内最大級の大容量・高速バックボーンに接続されたハイスペックサーバーで、快適で安全なご利用環境を提供します!運用実績9年間!初心者からヘビーユーザーまで安心してご利用できます!


最初はぴかぴか(新しい)「15日間無料お試し」ぴかぴか(新しい)にて各種のレンタルサーバーを比較してみてはいかがでしょうか?




今回はレンタルサーバーhetemlより、期間限定で初期費用0円で使えるキャンペーンをご紹介させていただきました。すぐにWordpressが使用できたり、ディスクがたっぷりの256GB、データーベースが100個使えるので、ディスクも大容量ですので、複数のサイトを作成できますよ♪

hetemlの初期費用0円キャンペーンの詳細情報にご興味のある方は下記よりクリックしてご覧下さいませ。WEB製作会社、アフィリエイターの方おすすいたします。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。