広告

posted by fanblog

SOURCENEXT|【優待割引】古くて色褪せた写真を鮮やかによみがえることのできる「HOTALBUMきれいカメラ」

今回はSOURCENEXT(ソースネクスト)iconよりお役立ちソフト情報です。
押入れに眠っている色あせた昔の写真...綺麗に復元してみませんか?「HOTALBUM きれいカメラ」なら、古い色あせた写真をスキャナでパソコンに取り込み、簡単な操作で自動的に写真補正を行い、撮影当時の色彩を再現します。

ご興味のある方は最後までお付き合いください。



ソースネクスト|「HOTALBUM きれいカメラ」で色褪せた写真を鮮やかに!!



「HOTALBUM きれいカメラ」は、クリックするだけで写真の色をよみがえらせる高度なソフトです。色褪せてしまった思い出の写真を、簡単操作で自動的に写真補正を行い、可能な限り当時の色合いを再現します。写真の奥に潜むカラー情報を呼び出し、思い出をよみがえらせます。

HOTALBUM きれいカメラicon

独自の技術による高度な色再現


独自の技術による高度な色再現icon写真(画像データ)は、R(レッド)、G(グリーン)、B(ブルー)の3原色で構成されています。3色が均等に混ざり合うとグレー(無彩色)になり、均等に混ざり合ったグレーの部分を基準に色合いを調整します。補正する写真から本来グレーであった部分を自動検出し、独自の色変換係数を用いて3原色の配分を本来あるべき色に変えます。すると、写真全体が実際の色とのギャップを埋めるようにきれいな色合いに調整されます。


特許出願中の「色味再現」テクノロジー


特許出願中の「色味再現」テクノロジーicon補正技術を長年研究しているホットアルバムコム株式会社のカラー写真の設計思想から生まれた、独自のアルゴリズムを採用しています。同社の小星氏・武居氏は、小西六写真工業(現コニカミノルタ株式会社)で40年にわたり色設計等を手掛け、このアルゴリズムを開発して特許を出願しています。




今回はSOURCENEXT(ソースネクスト)より押入れに眠っている色あせた昔の写真...綺麗に復元できるソフト「HOTALBUM きれいカメラ」のご紹介をさせていただきました。ご自分の懐かしい写真をパソコンにて復活できますので、思い出話に花を咲かしてみませんか?

上記でご紹介出来なかった自動補正や操作画面などの詳細情報は下記よりクリックしてご覧いただけますよ♪


色褪せた写真が鮮やかによみがえる「HOTALBUM きれいカメラ」icon

超ホーダイ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。